【大野先生のプロフィール交換会の日です】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。




今日は東洋ブライダルの

大野先生のプロフィール交換会の日です。



今日は
大雨なので
中止かな(^_^;)と
思いましたが
ありました!
先生がたにお会い出来て嬉しいです☺☺☺

話しは変わりますが
2024年1月のIBJの
会員データを見ると
20代女性会員様は全国に
4614名で
30代前半になると
(11000名と思っていましたが)
10037名になっていました。
人生にご結婚をされる計画がおありなら、女性は早く
活動をスタートされるのが
有利そうです!



と、言っても
男性の価値観が以前とは変わっていることもあります。
一昨日の日曜日
真剣交際中の35才の女性会員さんが交際中の34才大卒高年収高身長のお相手とご両親様に会って頂き、和やかな時間を過ごされました。6月末の成婚退会に向けて順調に進んでられます。

昔は女性の若さに特に男性は価値を置いていると言う認識でしたが、現代は人として経済的に自立していて、収入を安定して稼げるような能力をお持ちの女性を人として尊敬されるように感じています。

と、書いていたら
大野先生のプロフィール交換会
の場所に着きました!
有り難うございます!

プロフィール交換会で
東京ではなく
大阪の南先生にお会いしました。先生にお願いしている件についてお聞きしました。ので
会員さんとお母様とのグループLINEに伝えます。




あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック

つくまてるみのLINEは
こちらです。
クリック

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック


お疲れ様です。