【パーティーには会員でなくても参加出来ます。】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。




さっき

お電話を下さったかたが

「パーティには会員でなくても

参加出来ますか?」とのこと

でした。

はい参加出来るんですが



きっと
東京の勝どき駅近くの
タワーマンションの高層階でのパーティーのことと
思いますが

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12853660154.html


私も参加者を募って良いですよ〜とみなみようり先生に言って頂きましたが、

主催が違いまして

内容も関東の結婚相談所経営者さんが多数ご参加のようで

次回はみなみ先生の主催で

7月にされるそうなのですが!

内容は

ご希望に添えるかどうか

分かりませんで


私は今、

飲食店でご飯食べてまして(^_^;)



お電話でお話し出来なくて
ごめんなさい(>_<)

お電話があったと思ったら


問い合わせより

営業のお電話が多くて(^_^;)

大変失礼な対応をごめんなさい(>_<)


LINEして貰える方が

有難いです。

つくまてるみのLINEは

こちらです。


失礼でごめんなさい(>_<)


昨日のお見合いの結果は全て

出ました!


ああ

ツヴァイさんへ

お見合い時間を30分遅くして欲しいと連絡している件

まだお返事なくて(>_<)

きっと、ツヴァイさんの

システムでは

何百件も

クリックして読まないといけない状態になってはるんかなあ

気になる(T_T)
電話でお願いして大丈夫かな
お忙しそうで、申し訳ないです。

ツヴァイ、サンマリエ、オーネット、IBJメンバーズ等
会員数何万人な結婚相談所さんの会員様と結婚相談所カインドの会員さんはお見合いも交際も成婚退会も入籍ご結婚されています。

会員数
87874名です。



あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック

アメーバブログの一覧はこちらです。
クリック