【年収2000万円以上の女性は何人?女性の年収公開率は20%だけど】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。




火曜日や水曜日または

火曜日水曜日の連休で

結婚相談所さんはお休みのところが多いです。



ツヴァイの新潟店さんと
お見合いが成立したのは
26日でした。
「お受け頂きまして有り難うございます。Zoomでのご希望日をお待ちしています。」と
26日に先にこちらから
メッセージを送ったのですが

それから全くご連絡なかったのですが(>_<)
今日、29日にご連絡ありました!
ツヴァイ新潟店さんの
定休日を見たら
火曜日と木曜日がお休み〜
私は
木曜日を水曜日と勘違いしていました(>_<)
昨日、火曜日なのに
なぜか月曜日と思い込んで
書いてある
担当者さんの携帯番号にショートメッセージして
「結婚相談所カインド津熊と申します。26日にお見合いが成立しております。ご希望日のご連絡お待ちしております」と
送ったのでしたが(^_^;)

連絡が遅いのは
また、会員さんがめっちゃ増えてはるんかなあ(^_^;)お忙しいのかなあとか思います。
ツヴァイさんと沢山
お見合いを組みます〜
有り難うございます😊
☺☺☺

昨日、大野先生の
プロフィール交換会で
仲人の先生がたと
お写真を撮りました!


会員さんへのご紹介は先に
先生の会員様に聞いて貰っています。

6月に福島のホテル阪神で
パーティーをされる先生に
案内を頂きましたが
会員様限定とのことでした。
☺☺☺

会員様のプロフィール
年収の最高額は2000万円しか
選択出来なくなっています。
それで1億円年収があるなら
2000万円(1億円)とか
横に詳細を入れるようになって
います。

女性が年収の公開をされているのは2023年で約2割とのことを
定例会で聞きました。
男性ではなくて
女性で年収を公開されているかたで2000万円以上の年収で
出てきはるのは何人?かなと
思って検索してみましたら!
25人いてはりました!
ご職業が医師とか
経営者とか
なんと!インフルエンサー!の
かたもおられました!
2割しか年収は公開されていないので25人だけど
もっともっと
多いのだろうなあと
思いました。

凄いですね!(^_^;)

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美
つくまてるみまで
ご連絡下さい〜
クリック
クリック

つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。
クリック