【感無量な夜〜35才の女性は何才の男性と成婚退会出来るか?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。




とら婚様とは

初めての成婚退会の

ご縁になるのですが


会員様同士
真剣交際中です。
今日、

成婚退会までの予定を

とら婚さんがご連絡して来て

下さいまして、

当方の会員に確認して下さいとのことでした。

5月26日当方の会員のご両親様への挨拶

6月9日お相手のご両親様への

挨拶

6月15日か16日プロポーズ予定

6月末成婚退会

とのことでした!


会員さんに連絡して

それで大丈夫ですとのことで

確認が取れて、

会員さんから返事を貰ったら、

「ああ、〇〇さんが成婚退会!」と、実感したら

「感慨無量」(T_T)

感無量で

涙が出ました。


会員さんは積極的に

コミュニケーションが取れる女性で、ご自分から「ミーティングをしたいのでそちらに行きます」とのことで、

当方に来て下さったりしていました。


婚活スタートの前に

一緒に京都までお写真の撮影に行きました!

ああ、去年の4月でした。

「会員さんは稼げる能力のある聡明な美人」です。

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12799718851.html


とても笑顔が太陽の様に

明るくて

人懐っこい、可愛い女性で

今年、35才になられました。

お相手は1つ年下の34才

大卒、年収が600万円近くおありです。


感慨無量(T_T)


良かった!良かったです!


\(^o^)/神様有り難うございます😊☺☺とら婚様

有り難うございます😊☺☺

感慨無量な夜(T_T)


(^_^;)


あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック


つくまてるみのLINEは

こちらです。

クリック


つくまてるみのブログ一覧は

こちらです。

クリック


明日の東京のタワーマンションでのパーティ案内はこちらです。

クリック

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12853443106.html





今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい☺