【ご縁はアプリを理解すること!】こうなってますよ! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。 



昨日、婚活をGWからスタートされるかたのお写真撮影に一緒に行って来ました。


写真スタジオさんに行く前に
写真スタジオさんが入ってはるビルの斜め前の前田珈琲でミーティングをしました。
②その時にIBJのアプリの表示の仕方を見て貰いました!


①写真スタジオさんに行く何日か前からLINEで聴いて下さったので、どの様なお洋服が男性に受けるか?と言うことを話しました。

大切なポイントと
ペナルティが発生する主なことを伝えました。

③ペナルティが発生するのは

A、お見合いが成立したのに、
キャンセルをするとお相手の結婚相談所さんへ5千円振り込みます。

B、お見合い時に15分以上遅刻すると1万円をお相手の結婚相談所さんへ振り込みます。

C、プレ交際になって1度もデートをせずに終了をすると
お相手の結婚相談所さんへ1万円を振り込みます。

が主なペナルティです。

お写真撮影時のお洋服ポイントですが、
先日、男性会員さんのお見合いの紹介に言った時に

お相手のプロフィール写真が少し胸元が開いていて(^_^;)
これはどうなんだろうか?と
会員さんに聴いたら

男性は昔とか今とか関係なく
「露出が多い程、惹かれる」と
教えて下さいまして(^_^;)

その感覚が昔に言われていたことと、私は考えていました!(>_<)が、
男性はそうらしいようと言うことを婚活スタートの方に
LINEで伝えていました。

それと
自己PR文の書き方についても
話しました!
今は項目分けで書かれているのが流行りです。
架空の方の例です。
「プロフィールをご覧頂きまして有り難うございます。
●仕事について
私は現在、公務員として市役所で勤めています。
●性格
職場の方や友人からは
気が付いて、気持ちに共感して貰えると言って頂くことが多いです。
●趣味
休みの日は家の片付けをしてから書店に行って興味ある著書と出会い購入してカフェに行き読んでいたりします。たまに軽い登山に友人と行ったりもします。
●理想の家庭
結婚後は家事も育児も仕事も頑張りたいと思っています。
月に一度はお互い不満を伝え有ったり気持ちを伝え合う
ちゃんとそんな時間を持ちたいと思っています
」等(^_^;)

項目わけにすると
婚活スタートの方も文書を
考え易いですね。
こんな感じでいかがでしょうか

そうIBJのアプリ
この様に見えるんですよ!
何が大切か?
大切なこと分かりますよね!

なので
私は婚活スタートのかたと
お写真撮影に
大坂から
京都まで行きました!

だけどきっと
現代の男性はその大切なこと
プラス
女性の
「人としての経済的な能力」に価値を置きはる人も増えはりましたね。私の女性会員さんはどんなに稼げる方も(^_^;)
今まで
どなたも年収を表示をされていませんでしたが

婚活スタートのかたは
「源泉徴収票のコピー」を
下さいました!

と、言うことで
新人仲人さんもプロフィール作成で大切なこと
ご理解されましたでしょうか?
(^_^;)
著書
「人は見た目が9割」がありましたね!

とても親切な結婚相談所カインドであなたも婚活をスタートされませんか?


LINEで問い合わせオッケーです。☺

昨日はお嬢様が他社で活動のお母様からLINE頂きました。

 ↓




昨日、一緒にお写真撮りました。28日スタートです。
稼げる能力のある
聡明な美人です!(^_^;)
お申し込みお待ちしております。