【お見合い現場の変化!】えーラウンジ「サントル」お休みに! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。 



お見合いの紹介で
大阪新阪急ホテルに来ました!

ショック(T_T)
ロビーラウンジ「サントル」が
お休みと書いてある!


ひー
休まないで
サントル〜(T_T)


(^_^;)
もうあと
1年半位な
大阪新阪急ホテル

もうサントルは開かないんかなあ〜開いて欲しいよう。
と書いていたら!

ああ
会員さんが来られてお話しを
していました!

あっ
ビーツこの間
お休みと書いてあったように
思ったのに!

営業している!
会員さんが確認をしに行かれまして!

ここの前で
ご紹介をしてから


階段を降りて

ビーツに行きはりました!


(^_^;)
ビーツ、日曜日も営業して欲しい!

あなたはGWはご旅行ですか?
会員さんに聴いたらGWは外して旅行に行かれるとのことでした。その方が
空いていて良いですね。

GWでも火曜日水曜日定休日の結婚相談所さんはお休みでお見合いの日程は定休日には入れられないんですがGWに火曜日水曜日入ってますよね?(^_^;)

個人の仲人の先生ならGW関係なくお見合いありと思います。
この間
会員さんのお見合い日程調整で
第3希望まで出しはったら
お相手の結婚相談所さんの営業時間外と定休日と重なり、
第2希望までその時点で無理です(>_<)とのことでした。
お相手はオッケーかもしれない時間帯や曜日でしたが残念でした。

お見合い相手のお返事が遅い時
お相手の返事が遅いんじゃなくて、結婚相談所さんの営業時間や定休日や結婚相談所さんの都合もあると認識していないと
お相手を誤解しそうですね。
お相手自身が遅いんじゃない場合もありますよ!


あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜