みなみようり先生ご案内東京のタワーマンションでのパーティ私も行ってみたい!(^_^;) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です。

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




東京の良縁みなみ会の

みなみようり先生から

明日、18時からタワーマンションの高層階でのパーティがありますよ〜との連絡がありました!



既婚者のかたも来られるそうなので、婚活に特化してないパーティかもしれませんが
富裕層の方が来られそうで(^_^;)
既婚者でも来てはる人に
「独身のかたを紹介して下さい」とお願いしていたら
して下さるかも?的な?
ことはないかなあ。

当日、参加可能とのことです。
東京のかた如何ですかね?



みなみようり先生からの
メッセージ

>こんにちは😃お元気ですか?私も行くのですが、
女性が少ないらしく良かったらいらっしゃいませんか^ ^
 藤田さんがハートグラム出店もするので見れます‼️ 

 5/25 (土)Tokyo 大人交流会@Tokyo Bay Sea Sky Loungeいきませんか?独身率は70%です! 

既婚者も大歓迎^ ^ 
 ★ 2024年5月25日(土曜日)18:00~21:15勝どきラグジュアリータワマンのスカイラウンジ地上190m/49F50Fの高層階の素晴らしい都心の夜景を楽しみながらを天空のSea Sky Loungeで大交流会を開催します。
今回も占い界の巨匠!ハートグラム♥藤田氏をお呼びして恋愛恋活、婚活、復縁、相性、ビジネスも含め無料♥で占いして頂きます。 

独身者はもちろん既婚者の方も交流会で出会いを楽しみましょう! 
夜景とラグジュアリーな空間で、ロマンチックな夜をどうぞ! 
人数限定なのでお早めにお誘い合わせてお申し込み下さい。 

 ★★★" 地上約190mのタワーマンションこの49F/50Fに設置のパブリックラウンジは、2層に渡るシ—ビューに対してシンメトリックに階段を設置した大胆な構成。吹き抜け部は、両サイドの壁、天井をステンレス鏡面仕上げにし、まるで空を散歩しているかの様な演出を素晴らしいシースカイラウンジです
 
【★日程】5 月25日(Sat)⏰Open1800/start 18:30~21:00完全Close 21:30 

 【★会場】中央区勝どきタワマン高層階都営大江戸線勝どき駅徒歩5分※詳細は参加者のみ連絡します。 
 【★会費】M6000円/F5000円

♥ハートグラム占いは無料の為予約制とさせて頂きます。
 ★パーティーフード🌃🍴 

メキシカン🇲🇽タコスなどエスニック&フレンチもご用意します😀★お飲み物🍺✨🍺 
ビール類、ワイン、ハイボール、サワー他フリーフロー&乾杯🍾、ソフトドリンク等を用意します。 
 ★★★持参品★★★ 
男性のみ女性が好む🍾ボトル類1本又はビール類等6本程度ご持参下さい。🍾大歓迎😁※※当タワマン1Fスーパーにて購入できます。 
 ★参加人数に限りがあります。参加表明後メッセージ等にて確認後正式参加とさせて頂きます。 
 ✡️食材仕入諸費用の関係上キャンセル料は当日は全額にてご理解お願いします。

以上

あー私は遠くて行けなくて
残念です。

東京都中央区の 
大江戸線の
勝どき駅5分って?(^_^;)

どうやって行くのかな?
あなたは如何ですか?

当日、参加オッケーとのことです。
☺☺☺

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
こちら
クリック


つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。
クリック


今日、書いたブログは
こちらです。
クリック