【ウケるプロフィールとは?を熱心に考える!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。



これは
IBJのプロフィールの
見本ですが




↑プロフィールを作成する時に
「御縁の多いプロフィールを作ろう」と考えて入力するのと

何も考えず、項目を埋めるのでは、それはお相手となる異性の方が読んで感じることが違って

やはり考えて入力した方が
御縁は多くなる!
ご希望の相手とお見合い成立し易くなると思います。

今、他の結婚相談所の女性会員様のプロフィールをクリックして見たら

10人中 7人の女性会員様が
「本人資産」と「その他資産」を未入力でした。

書いてられるかたは
「本人資産」のところに
「預貯金」や「不動産」や「投資信託」等ちゃんと書いてられます。
ご実家のバランスを
考えられるかたは
その他の資産を読まれると
思います。
ご実家が持ち家の場合
土地家屋(親名義)と入れて
おいた方が良いと思います。
あるものは
何でも書いておいた方が良い!
と思います。
おうちのバランスを見て頂いて、医師とご結婚して頂きました会員様もいます。

わーこんなに
書いてはる男性会員様がいますよ!あるものは
何でも書いた方が良い!です。

なぜに書かれませんかね?
もう男性も女性も「性別は関係なく1人の人間」として
相手を見られるので、
資格でも何でもあるものは
書く方が尊敬されると思いますが、もっと熱心にプロフィールの内容を改めて見て、魅力的なプロフィールにすることを考えてみてはどうでしょうか?

私の経験ですが
私はゴージャスではないですが
会員さんでとてもゴージャスなご実家のかたもおられて
「家屋100坪土地1000坪(親名義)」のかたもおられました。
あるものは何でも書いた方が良い!ので、相応しいご実家のお相手とご結婚されました。

プロフィールは項目を埋めるだけではなくて、会員さんの相手となる異性がどのようなことを重視するか?考えてそのことの答えになるプロフィールを作る〜当たり前のことですが
それが大切に思います。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック


つくまてるみのLINEは
こちら
クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック
私は自分でチラシをラクスルで
創るんですが
チラシには2次元コードで
連絡先とか載せています。


昨日のテレビ番組で
最近の詐欺の話しをしてはって、飲食店を装って注文として
2次元コードからキャッシュカードの番号を盗む〜のを放送していて、そんなのがあるなら
誰もQRコードと思っていた2次元コードを読み取ってくれない(^_^;)んじゃないかと思いましたが、22年続けて来て、何も問題なく続けて来ましたが
会員様が独身証明書や住民票等預けて下さるのは大変有難いことだなあと思いました!
有り難うございます😊
m(_ _)m