【あなたの結婚後の理想の生活はどんなのですか?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です。

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。 



あなたはの結婚後の理想の
生活はどんなのですか?

現代は共稼ぎが普通になりましたね。ご結婚後も女性が定年まで働かれるなら
通勤し易い地域に住みたいですよね。そうすると
ご結婚相手のお勤め先も
同じ位、通い易いところが良いとなると、あまりにも
勤務地がお互い離れていると
なかなか生活するのは
大変になりますね。
理想の生活から
ご結婚相手を考えることも出来ますね。

少し前に
今も書いてはるのかな
「X」に会社経営をされている
女性がいて、
赤ちゃんがいて、
ご主人が家事育児をされているとのことでした。
これからその様なご家庭も増えるかもしれないなと思いましたが、昔からその様なご家庭もあったのかもしれませんね。

新型コロナが発生してから
勤務の仕方が変わって
ご自宅で
リモートワークをされている男性も多いのだなあと
プロフィールの自己PR文の
「仕事について」の項目別自己PR文内に書いてはるのを良く見ますが、
これからは
男性が家事育児を頑張りはる
こともあるだろうなと思います。っておうちでお仕事してはるんであって、自由なんじゃないですよね(^_^;)
それでも、いつかそれが普通の家庭になる時も来るかもしれないですね。
☺☺☺

私は様々なセミナーに行くのが好きで(^_^;)
以前に私が
マネーセミナーに行った時に
講師のかたが
「お金の使い方は4つあります」と言われました。
お金の使い方の4つって
何だと思いますか?(^_^;)

それは
「消費」と「浪費」と
「貯蓄」と「投機」と「投資」と言われていました!
あっ、4つじゃなくて

5つですね(>_<)
「投機」と「投資」の違いは
短期間か長期間かの違いではなくて、
その講師の先生は
「投機は宝くじやギャンブルやFXなど」と言われていました。
投資は長期で何十年かしていたら、損はしないって
言ってはりましたよ。
積み立てNISAしてはりますか?

宝くじに当たると良いですね!
ロト7に当たると
21億円(^_^;)
なんのこっちゃだけど

☺☺☺

長期工事予定な駅前の
単身者向けマンション
建設中〜

大東建託協力会って
何だろう?

そっか
来年2025年の9月には
完成ですね。

工事現場の中はこんな感じ(^_^;)

目標と計画と実行で
日々マンションは建って行きます。

あなたも人生のゴールの目標から逆算して今を生きると
人生の最期に後悔はない!
のかもしれませんね!
って、自分に言います〜(>_<)

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
LINEはこちらです。
クリック


つくまてるみの
ブログ一覧はこちらです。
クリック