【火曜日は定休日の結婚相談所さんが多いですと言うことは】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です。

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。




今日は
火曜日、結婚相談所さんの
定休日のところが
多いです。

IBJのシステムを
見ると昨日から活動をスタートされた他の結婚相談所様の会員様が200名位でしょうか
「新規会員」さんが表示をされるところに載っています。

火曜日や水曜日は定休日の結婚相談所さんが多いので、お見合い申し込みがあっても結婚相談所さんで止まっていると思うので活動のスタートが月曜日や火曜日だと、お見合い申し込み受けが少なくてスタートしはった会員さんのテンションが下がらないかなあと思うのですが(^_^;)
そんなこともないでしょうかね。そんなことないのかな。
なんて思ってしまってごめんなさい!

新規会員さんの1番
上に表示をされている女性が
素敵でした!
20代後半の女医さんで
育ったご家庭も開業医のおうちです。
同じ環境で育たれたかたをご希望とのことです。
あっ、30代前半の女医さんも
昨日からスタートで
今日の新規会員さんで載ってはります。
ああ、
アメリカ人の35才男性
年収1200万円以上のかたが
東京の会員さんで載っています!
有名な大学ご卒業です。
毎日、素敵なかたが
沢山、婚活をスタートされています。

日が長くなりましたね
17時55分でベランダから
外はこんな感じでした。
冬なら暗いですね。
まだ明るいです。

お疲れ様です。
あなたもパートナーを
探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
こちらです。
クリック


つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。
クリック