【ヒルトン大阪でお見合いの紹介お相手の期待度を感じた〜何で感じるか?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




ヒルトン大阪で

11時の

お見合いの紹介をしました。



私がロビーに着いて
少ししたら
お相手が来られまして
お見合い時間の34分前には
来られた!ので
お見合いをとても
楽しみにして下さっていると
感じました!
お相手は
年収が1000万円以上もある歯科医師さんです。

それから
会員さんも来られて

お相手の結婚相談所さんも
ご紹介に来て下さいました。
お二人様をご紹介致しました。

ヒルトン大阪のロビーを
2階から観る機会はなかなか
ないので2階に上がって
1階のロビーを撮ってみました。
ボカシ加工をすると
何が何だか分からない感じでしょうか?


2階には
レストランがあり
入口にはメニューが
出してありました。
ヒルトン大阪のレストランは
エクスペンシブ(高価)だと感じましたが外国人観光客のかたも多く利用されるのだと思うと、
そんなもん(^_^;)なのでしょうか

ヒルトン大阪には
このエスカレーターを上って行くのですが
エスカレーターに乗った時点で
とても良いヒルトン大阪のどこから流れてくるの〜な良い香りがします。

ヒルトン大阪のアトリウムと
入口

アトリウムには
カフェ
ベンジャミーナがあります。


IBJのシステムは
以前はお見合い申し込みに対して会員さんが承諾の返事をすると
一旦、結婚相談所側に連絡が入って、結婚相談所がオッケーボタンを押してお見合い成立になっていた。なので
会員さんが承諾のボタンを押してから、結婚相談所側で確認が出来ることもあったので
「お相手の条件はこれですが
大丈夫ですか?」と
会員さんに確認もできたけど、
今はもう、
会員さんのお見合い承諾のお返事はストレートに相手側結婚相談所へ届く
夜中にお相手がお見合い承諾の返事をすると朝、
システムにログインしてお見合い成立に気が付く、
お相手の結婚相談所さんが営業時間前で、会員様の希望日時は営業時間後にしか届かないし、火曜日水曜日が定休日の結婚相談所さんも多くて
月曜日の夜にお見合い成立して
木曜日に会員様のご希望日の連絡があったりすることもある。
会員さんへ連絡を書き込むとお知らせメールが届くらしく、
システムにログインして読んで貰わないといけないので
あ相手の結婚相談所さんから
ご指定の場所とご希望日の連絡があってから連絡しようと思うけど、そうすると
会員さんは私がお見合い成立に気が付いていないのでは?と
思ったりするかもしれないなと
思うと「〇〇さんお疲れ様です。まだご希望日の連絡がありませんのであり次第お伝えします。」とコメントを入れておいた方が良いか?どうかと
考えたりする。(^_^;)
そんなことどうでも良いのかもしれないけど(>_<)

あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド津熊照美
クリック
こちらです。
クリック

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック