【まだ申し込めると思います!今日は関西ブライダル様のアンバサダークラブの日】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます

10時04分

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




今日は14時から

第2ビル2階で

関西ブライダル様の

アンバサダークラブがあります。

開業3年未満の結婚相談所の経営者様対象なのに

開業して22年になる

私まで参加させて頂きまして

有り難うございます!(^_^;)



関西ブライダル様は
アンバサダークラブにて
会員になるかたとの
御縁の方法を教えて下さいます。ので
まだ参加可能みたいですので
結婚相談所の経営者様
お申し込み如何でしょうか?
結婚相談所側が見えるIBJのシステムの「アンバサダークラブ」クリック→主催の結婚相談所名に「関西ブライダル」で出て来ます。兵庫と大阪でされているので大阪の方です。

私は地下鉄に乗っていて
大阪の地下鉄は9線あるのだと
知りました!(^_^;)
それにとっても外国人観光客のかたが多いのを感じました。

またこんな風にデザインするんだなあと思いました。

アンバサダークラブ等に
参加していると
結婚相談所の経営者さんと
お会いするので
会員様同士がお見合いが成立した時に経営者様のお顔が浮かぶ〜全く分からない結婚相談所さんより、良く分かってお見合い日程調整の連絡等がし易い感じがします。



あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美まで
ご連絡下さい〜
クリック


つくまてるみのLINEは

こちらです。

クリック




つくまてるみのブログ一覧はこちらです。

クリック




また

書きますね。

お疲れ様です。