【フリーランス婚活って何?(^_^;)】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。 





昨日、頭が痛くて、

早く寝ようと

お布団に入っていたら

20時38分にお電話があって

お電話を下さったかたは

「フリーランスの婚活について教えて欲しい」と言われました。


私は
「フリーランスとは自営業のかたのことですかね?
自営業のかたには
確定申告書のコピーを出して貰って、収入証明として
活動をして頂いています。」と
言ったんですが
フリーランスの定義は何?と
思いつつ、
失礼ながら
フリーランスが自営業と言うことよりは
もしかしたらお電話されているかたは
フリーター(^_^;)なのかと
思ったり(>_<)
良く分かりませんでしたが

フリーランスと自営業の違いは
検索をしたら
実店舗を持っているか否かと書いてありました。

フリーランスとフリーターの
違いは雇用形態の違いとのこと


活動をされている他の結婚相談所の男性会員様を見ると
「契約社員」のかたもいれば
介護職で年収300万円未満のかたもいます。
人が何に価値を置きはるかは
全ての人が同じではないと思うので、30代の会社員の女性で
年収1000万円以上稼ぎはる人は、同じように稼げる能力は相手に求めず、
家事や育児が多く出来て、平均年収位ある男性で良いと思いはる人もいてはるかもしれない?と思ったりします。
IBJの直営店の「IBJメンバーズ入会資格」で
検索をしたら
えっ!女性は39才までなんですか!
と、結婚相談所カインドには50代の女性会員さんも
70代の男性会員さんもいるので、びっくりしましたが(^_^;)
「定職をお持ちの方」は
フリーターや契約社員はダメで
会社員や公務員や自営業や会社経営者や医師や歯科医師や税理士や公認会計士や看護師や介護職のかたや保育士や幼稚園教諭や教授や准教授や弁護士や
あとなんですかね。そんな感じですね。

自分が稼げるなら
相手に稼ぐ能力を求めないのは昔は女性は専業主婦になるのが普通だったので、そんな感じでしたよね。これからは
女性がバリバリ働いて、男性が家事育児でも、良いんじゃないですかね。

多様性とは
で検索をしたら
これが出ましたが

自分が何に幸せを感じるか?
との問いから
パートナーの条件を考えてみるのはどうでしょうかね?


あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
こちらです。
クリック


これなら!やってみよう!と
思われる料金はこちらです。
クリック
こちらです。
クリック





今の時代は女性の半数は
50才以上になったと
未来の年表に書いてあります。


そうしたら
50代以上の女性が多いって
ことを
考えて、50代以上の女性に
結婚や再婚しませんか?って
言った方が良いってことですかね!IBJメンバーズは女性は39才までしか入れないけど。