[お試し登録1万円ならやってみます?関西ブライダル様のアンバサダークラブに参加して] | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です

 

結婚相談所カインド

津熊照美です~

大阪の婚活なら親切な結婚相談所カインド(大阪市東淀川区) - 婚活なら結婚相談所カインド(大阪市東淀川区) (kind-t.com)

 

本日は

関西ブライダル様のアンバサダークラブに

参加させて頂きました!

アンバサダークラブとはIBJに加盟する結婚相談所の

勉強会クラブです!

 

 

講師の寺坂様にはいつも

教えて頂いて感謝!

結婚相談所経営者としての凄い実績も

お持ちです!

有り難うございます!

 

 

杉山専務には勉強の機会を頂いて感謝

有り難うございます!

とてもお優しいお人柄です!

 

それで今回の勉強会で教えて頂いたことで

特に印象が残ったのが

「お試し登録」でした。

 

それで私も「お試し登録コース」を創ってみよう!

と思いました!

 

元々、結婚相談所カインドの料金は

リーズナブルですが

料金はこちらです~ - 婚活なら結婚相談所カインド(大阪市東淀川区) (kind-t.com)

 

お試し登録コースは

もちろん!

証明書類を出して頂きますが

証明書類を提出願います。 - 婚活なら結婚相談所カインド(大阪市東淀川区) (kind-t.com)

期間は一か月で

その期間内にお見合い成立をされた時点で

正式に入会して頂く~

全て税込み~

入会金5万円

月会費1万円(

成婚料15万円

または

2年間一括

入会金成婚料込20万円~

でどうですか?と

 

思いました。

が、如何ですか?

 

1万円で始めてみませんか?

成婚実績多数です~!

入会金5万円で医師にも

医師とも結婚して頂いています!ニコニコ

 

zoom入会面談もしています~

つくまてるみへのご連絡は

クリック

お問合せ - 婚活なら結婚相談所カインド(大阪市東淀川区) (kind-t.com)

 

つくまてるみのLINEは

クリック

 

 

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。

クリック

 

 

 

さっき、真剣交際中の会員さんが!

虹のお写真と共に!

来週末、お相手とご両親に会ってもらう!とのこと

LINEしてくれました!

(^o^)/

本当に虹が出た!思いがしました!

 

ご連絡下さいね~つくままで~

お疲れ様です

おやすみなさい~

 

なんかアメーバブログが

スマホからの投稿が出来なくて

3回書いて投稿して

3回とも消えてしまってショック!泣

明日は治っていますように!!!

爆笑びっくりニコ