【御縁は大野先生のプロフィール交換会からでした】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




グランヴィア大阪19階にて
お見合いの紹介をしました。
この御縁は
大野先生のプロフィール交換会に行った時の御縁でした。

大野先生のプロフィール交換会はこれです。
大野先生有り難うございます!
お見合い相手の年収は
1500万円以上です。(*´∀`*)
ご紹介有り難うございます。
奥山先生〜

こちらが
リバーヘッドなのですが

今も奥のスカイダイニング「アブ」が
お見合い場所に使われるのかと
思ったら!
リバーヘッドの奥側の入口から
会員さんはリバーヘッドの
お席に案内されていました。


リバーヘッドの横から
着席された会員さんとお相手の様子を観たら、
会員さんがお相手にメニューを向けてあげてはったり、
自分から積極的に話しかけてはって、素晴らしい!と
思いました!

エレベーターで
1階に降りると
ティーラウンジでの
お見合いの方も沢山いてはりました!
(強度のボカシ加工をしています。)

それでは
次は13時のお見合い
大阪新阪急ホテルの
様子を綴ります。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
こちらです。
クリック

つくまてるみブログ一覧はこちらです。
クリック