【真剣交際申し込みの言葉、会員さんが教えてくれた〜】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。






今日は会員さんが
真剣交際の申し込みをしました。

事前にお相手の結婚相談所さんへ真剣交際に進むことを

打診しており

承諾でしたので

会員さんは真剣交際の申し込みをし易かったと思います。




会員さんにどんな言葉で真剣交際の申し込みをしたのですか?と、LINEで聞きましたら


僕は今、結婚するなら〇〇さんと、と思っています。なので今より進むべく真剣交際に進んで下さい。」と

言われたそうです!


お会いしたカフェのケーキはとてもエクスペンシブ(^_^;)

だったそうで、

こんな感じですかね?
お店のホームページで観ました!

会員さんは

すごーい!

次のステップに進むようにお相手に言いはったそう〜


ご両親へ挨拶に行きますよ!


だけど、お相手のお返事は

「カウンセラーさんに相談します」とのこと残念!

何か問題があるのか?と考える〜


もう結婚後の擦り合せは済んでいるそうで


たぶん女性が聞きにくいことは
お相手の「貯蓄額」。
会員さんはきちんと貯金してはって、多いので
「女性は貯蓄額を聞きにくいので教えてあげてはどうでしょうかね?」とお伝えしたら
「そうします」(^_^;)とのことでした。問題は何?

6月か7月の成婚退会でしょうか?
お相手のお気持ちは分からないけど。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
Zoomでの入会面談もしています。
クリック


つくまてるみのLINEは

こちら

クリック


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。

クリック