【てるみんはお見合い現場で観た!こうしたらどう!?ってことを】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




12時50分には

大阪新阪急ホテル

1階ラウンジ「ブリアン」のお席でお見合いの紹介をしました。



お相手が20分は早くに来て下さって、すっと
目の前を過ぎて、お手洗いに
行かれたら5分以上
8分位入ってはった(^_^;)
えっ?どっか違うとこに行きはったんかなあ?と思って待っていたらお手洗いから出てきはったんで、「失礼ですが?〇〇様ですか?」とお声をかけたら
正解でした。
「〇〇はまだ来ていませんので
お席に座って待たれますか?」と
お伝えして、
ブリアンのお席で待って頂くことにした。


それから
またまた
会員さんへ
「〇〇さん、こんにちは
〇〇さんもう来られたので
お席で座って待って貰っていますよ〜LINEしたら焦るよね。ごめんなさい(>_<)ゆっくり来てね」とLINEした(^_^;)(^_^;)(^_^;)

少ししたら
会員さんが来て
とっても「可愛い❤」でした。
ブリアンのお席に案内して
お二人様をご紹介した。

私が大阪新阪急ホテルに着いた時は12時25分位だった
既にお見合い相手を待っている他の結婚相談所の男性会員様がいて、お相手が来られて
ブリアンに入りはるときに
女性が「遅くなりましてすみません」と言われたので
12時38分だったから
12時30分の待ち合わせ時間だったのか、13時のお見合いに
お互い早くきはったけど
男性会員様が早くきはったから
そう言いはったかは分からない(^_^;)。

そうしてまた
別の結婚相談所の会員様の様子を見ていたら、
男性会員様、お見合い相手の女性会員様が分からないらしく、
一旦、女性会員様の前を通り過ぎて、外に行かれたのだけど、
戻って来て、お声をかけたら!
「すみません〜私ではないです〜」と可愛い女性に間違いを優しく〜男性会員様は
言われてはりました(>_<)
とても、声をかけるのが
大変そう!でした(>_<)(>_<)(>_<)

そんな様子を見つつ
会員さんとお相手を待つ
声を掛けて違ってはった男性は
メンタルは強い方ではない感じだった(T_T)間違えたこと
とても気にしてはる様子だった
それを考えるとこの男性会員様は待ち合わせの場所は絶対に
①「予約席」にするか
②事前にお相手結婚相談所さんからお相手の「目印」を聞いておく。
にしはったら良いのではないかと思う(^_^;)
そう言うことを入ってはる
結婚相談所さんにお願いしておきはったら良いなと思う
なんのこっちゃだけど

以前は大阪新阪急ホテルでの
お見合いの待ち合わせ場所は
「大阪新阪急ホテル正面玄関横リエベ前辺り」が定番だった
今はもう婦人服飾雑貨店なリエベはなくなり、
ブレッド〜パン屋さんになってる。

10年以上は前に
大阪新阪急ホテルから
フロント近くでのお見合いの待ち合わせは他の宿泊客の邪魔になるので
南玄関前近くのエスカ前か
正面玄関横の場所かに
して下さいと結婚相談所は言われた。それから 
新型コロナウイルスが発生して
ラウンジ「ブリアン」も
ロビーラウンジ「サントル」も
閉めた大阪新阪急ホテルは
大阪でのお見合いの待ち合わせ場所No.1」を
コロナでも
ラウンジは閉めなかった!グランヴィア大阪に
明け渡したのだ!(^_^;)
IBJヒルトンラウンジが
今は多い?かもしれないけど
グランヴィア大阪は1階のティーラウンジと19階のリバーヘッドは土日、お見合いの人でいっぱいだ!
私は大阪新阪急ホテルに
以前にこれだけのお見合いか一ヶ月にあるので
以前はもう少し少なかったけど

お見合いで利用する人も多いのでお席を予約制にして欲しいと
お願いしたことがあったけど
もう、大阪新阪急ホテルは
晩年で今年いっぱいで、終わってしまう(T_T)

ああ
今年いっぱいじゃないのね
2025年1月4日ね。(T_T)

大阪新阪急ホテルと共に歩んだ私(^_^;)お見合いの紹介
22年になる〜は、
大阪新阪急ホテルの終了と共に
思い出となる〜


あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美
つくまてるみまで
ご連絡下さい〜


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。