【アイデア次第!ご縁に繋げよう!「みんなのフォト」から〜置かれた場所で咲こう!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。




「置かれた場所で咲きなさい」と言う著書をご存知ですか?


 故人のシスター渡辺和子さんが

書かれた著書です。

 

「置かれた場所」とは

本には

例えば、受験をして

第1希望の学校には入れなかったとしても

受かった学校が運命の場所

あなたが置かれた場所で

そこで頑張って生きましょうと書いてありました。


私は天国の主人と結婚して

大阪市東淀川区に住むようになったことを思います。

置かれた場所、東淀川区〜

今までどれだけの東淀川区の

人に

結婚して貰ったかなあ?と

考えていました。


影響力の少ない私は

そんなにはご結婚して頂けていないなあと思いますし


私が自分で歩いてポスティング(^_^;)今年

行ったのは

新駅の

「箕面萱野」駅とか

「箕面船場阪大前」駅とか

奈良駅とか様々〜

去年はチラシポスティングから

御影のかたが

会員さんになってくれはりました!(*´艸`*)

茨木の会員さんは何年も前に私がポスティングしたチラシを置いてて下さいました!


そっか

「置かれた場所で咲くんだなあ」と考える〜


思い出す〜東淀川区の

元会員さんたち〜


東淀川区上新庄に

住んでいた元会員さんは

40才でご結婚して下さり

44才でお母さんに!なってくれました!

東淀川区西淡路に住んでいた

再婚の女性は初婚の男性とご結婚されて今はお母さんになって兵庫県に住んではります。


淡路に住んでいた薬剤師さん

調剤薬局を2店舗以上経営されている方とご結婚

プロポーズはウェスティン大阪でディナーの後に

空中庭園で花束をプレゼントして貰ってのプロポーズでした。 


それから〜etsetora


あー

今、東淀川区に住む会員さんが

108本の🌹バラでのプロポーズの意味は何ですか?との

LINEがありました!

(*´艸`*)

検索したら



108が永遠とわ
とは知らなかったな(^_^;)
🌹🌹🌹


私はこれからも
置かれた場所で咲くわ(^_^;)
と、思い付きました!

だけど、きっと
ツヴァイさんの方がかなり
東淀川区の人を会員さんにしてはると思う。
だってツヴァイさんは
会員さんの「〇〇区」まで 
会員さんのプロフィールに書いてはって、たまに?
「東淀川区」と書いてあるのを
読みます。(^_^;)

私も頑張ります。(^_^;)

なんのこっちゃですか〜

インスタグラムのような
「みんなのフォト」の
アイデアは?

「みんなのフォト」からの御縁でお見合い成立も多いと思います!
あなたはどんなアイデアで
投稿をしますか?

以前もう
何年も前に
水着姿(^_^;)の若い女性会員さんにはびっくりしました!
お着物姿を載せる女性会員さんはたまにいてはりますね!
綺麗に片付いたお部屋のお写真は興味深い感じがしますね。
(^_^;)ただ
あなたのお部屋が見てみたい。

わー、今
「みんなのフォト」を
見たら同じ人が連続3投稿してはりましたよ!


あなたも頑張って下さいね〜

あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド
津熊照美まで
ご連絡下さい〜
つくまてるみのLINEはこちら

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。