【今日のお見合いはいつもの土日より少ないらしい】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。





グランヴィア大阪

1階のティーラウンジ前なう10時37分です。 

会員さんが11時に
ティーラウンジでの予約席でのお待ちして合わせでお見合いです。


早く来たので
他の結婚相談所のお見合いの方を観ていたら
10時30分の待ち合わせらしき
お二人が10時27分とか
10時28分とかのお時間に
エレベーター前で会ってはりました!


「ギリギリ」って(>_<)相手への
期待度低し(T_T)かな。

それとか!
お見合いの後にプレ交際の女性とデートかな?
スーツではなくて
カジュアルな服装の男性も
お見合いのようでした(>_<)

お見合いの後にデートなら
コインロッカーにカジュアルなお洋服を入れておいて
スーツでお見合いして
カジュアルなお洋服にまた
着替えてデートに行きはったら
良いのに(^_^;)

デートではないのかな
でも失礼ですよね(>_<)
カジュアルなお洋服での
お見合い(^_^;)〜

あっ
お相手を観れました!
会員さんとも会えました!
会話が弾むと良いな☺

お席でのお待ち合わせなので
お相手に声をかけたら
あかんなと躊躇(^_^;)した。

☺☺☺
お相手はお手洗いから
出てきはるのが
とても早かった。(^_^;)

今日はこっちから
入りました。


グランヴィア大阪1階
ティーラウンジは大阪で1番お見合いがされているところ〜だと
思います。

こっち側の入口から
出ました。

だいたい
祝日は土日より
お見合いは少ないですね。

あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい~☺
クリック
https://www.kind-t.com/contact


つくまてるみのLINEは
こちら
クリック

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック
どこに行きはったんですか?