【弁護士さんと成婚退会する方法を聞いたよ〜】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

ホームページはこちらです。

クリック





先日

弁護士さんから
プロポーズを受けて
成婚退会をされました。
元会員さんに会いました!

会員さんは
入会されてから
スルスルスルルーと(^_^;)
あっと言う間に成婚退会!の
イメージでして
お見合いも「2人で会うので紹介はいいですよ〜!」とのことでした。

2024年4月28日(日)に
プロポーズをされました時にLINEを下さいまして

ブログに書きましたが

【活動期間は約6ヶ月でした】
活動開始がが2023年10月20日でした。
お見合いをされたのが
2023年11月5日日曜日
13時京都グランヴィアにて
お二人様でのお待ち合わせでした。
2023年12月18日に
真剣交際に進まれました。

【お二人の条件バランス】
ですが
会員さんとお相手は同じ年で
28才です。
会員さんは専門学校ご卒業で
歯科衛生士をされています。
お相手は神戸大学ご卒業で
弁護士をされています。

男性会員様で
弁護士のご職業のかたは
数は多くないので
どうしたら
「弁護士さんと結婚出来るでしょうか?」と聞きました。

プロフィール作成が的確であることもありますし

スマートで可愛い
ご本人様
お人柄もおおらかで
優しい素敵✨
ということもありますし

そして!
会員さんは「あれ」を
ちゃんとしてはりました!

そう
あれです!

新規入会の人を見て希望条件の人がいたら即、お見合い申し込みをする!」をされていました!

そのタイミングが良かった!と
言われていましたよ!

お相手は【自分からはお見合い申し込みはせずに、お見合い申し込み受けから承諾の返事をしていた】とのことです。

自分から積極的に行く人が早く結婚が決まる!】その行動をされていました。

元会員さんに聴くと
バラはやはり
108本でプロポーズを受けた後に花屋さんに京都から兵庫県の自宅へ宅急便で
送って貰った!そうです!
↑こんなゴージャスな花束は
初めて!でした!\(^o^)/

会員さんが結婚式を挙げたら
写真をLINEしますね♥と
言って下さって嬉しかったです。有り難うございます😊

会員さんのお母様
私のブログを見つけて下さり
会員さんに勧めて下さり
有り難うございました!
それと
ご旅行のお土産
有り難うございます!
☺☺☺


これからも
お役に立てることがありましたら、ご連絡下さいね〜
きちんと、退会の挨拶をと
時間を作って下さり
そちらまで行きますとのこと
言って下さって、
私から行きますよ〜と行きましたが、有り難うございました😊
益々のお幸せを願っています!
☺☺☺

あなたもパートナーを
探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい😊
クリック
つくまてるみのLINEは
こちらです。
クリック

つくまてるみのブログは
こちらです。
クリック
Zoomでの
入会面談もしています〜
お時間お有りでしたら
ご連絡下さいね〜
なんでも早いです!です