【IBJ2024年4月の実績と成婚退会された方に聞いてみたいことは?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます。

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。




IBJの連盟での
2024年4月の実績が出ていました!

会員数が87874名で
お見合い成立数が64880件で
成婚退会者数が1227名でした!
☺☺☺

はJRに乗っていて



先日、プロポーズを受けた
会員さんとお会いします
会員さんに聞いてみたいこと
ありますか?

私はバラの数を聞いてないんですがプロポーズは108本ですよね(^_^;)↑こんなゴージャスなプロポーズを受けてみたいのが
女性ですよね!って、持って帰るのが大変そうな位のバラの花束ですね(^_^;)
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
 
私はIBJSアプリの



「みんなのフォト」を
見るのが楽しみです。
みんなのフォトはインスタグラムみたいな感じです。


今、見たら
ご自身のお写真と
描いた絵と一緒に
お写真を撮られて投稿をされている女性がおられました。
だけど、あまり文字を入れてられなくて、
みんなのフォトには
150文字入れられる
のに
もっと、入れはったら良いのになあと思いました!
別の女性はとても文字を入れてはって150文字使われていると思いますが「いつも読んで下さって有り難うございます」との
言葉も入れてはりました!

あなたなら
どんなお写真と
文字を入れて自分を表現しはりますか?

と書いているうちに 
三ノ宮に着きました!


今日の会員さんたちの
お見合いは
10時から
対面お見合いとZoomお見合いであります♥
良い御縁になりますように!

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
こちらです。


つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。
ああ
にしむら珈琲は
いっぱいです〜