【GWに婚活中の人がすることは?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

ホームページは

こちらです。

クリック




大阪新阪急ホテルに

来ました!



12時14分なう
時間帯のせいか?
ラウンジ「ブリアン」で
お見合いしているカップルは
見当たりませんで
13時のお見合いから
増えるかな。



毎年、通常のGWは
婚活中の会員さんたちは
帰省とか
お友達と旅行とか行かれる
かたが多くて
旅行>婚活
な感じかなと思ったりしていますが
どうでしょうかね?

ああ
真剣交際中の会員さんが



有り難うって
登録したら!
あれ
私は
去年の1月に登録してた!
(^_^;)と、
すっかり
忘れていてびっくりしました!


内容を把握出来ていませんが
会員さん
教えて下さって有り難うございます😊


大阪新阪急ホテルは
外国人の宿泊者の方がとても
多いようです。
って人があまり写ってませんが
(^_^;)



あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美
までご連絡下さい〜
クリック

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
クリック




GWは
如何お過ごしですか〜?
2024年4月のデータは
成婚退会された人の数だけ
分かりました!

✨2024年4月に成婚退会された会員様は!
1227名でした!✨

GWには
「みんなのフォト」を
投稿しよう!
今、みんなのフォトを
私はテスト男性会員として
IBJSアプリにログインして
見たら!

女性会員様たちは
「フェスに行きました」とか
「今年、行ったいちご狩り」とか
「とっとり画廊」とか
「今日から婚活始めました」とか
投稿してはりました!
あなたは
どんなことを投稿しますか?
「他の人と違った」のを
考えてみてはどうですか?
あなたしか出来ないこととか?
ないですか?
私も楽しみに「みんなのフォト」を見ますね!
楽しい投稿期待しています!
\(^o^)/

以前のみんなのフォトの見本
今はこの表示じゃないですね。

あなたを待っている人がいます!
検索条件を変えて検索して
お見合い申し込み如何ですか?
検索条件を変えるのは
①クリック②クリック③クリックですね。