【15時25分頃はラウンジは混んでいまして】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。






今日は
13時のお見合いの
紹介の後に

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12849092074.html


16時のお見合いの

紹介をしに

15時25分には

また大阪新阪急ホテルに

行ったのですが

13時は空いていたのに

その時刻にはもう

ラウンジ「ブリアン」の

入口にはウェイティングボード(順番待ちの名前を書く紙)が出されていて



何組か待ってはりました。
会員さんのお名前を書いて
待っていたら、
早くに呼ばれてしまって
この機会を逃したら!
次はいつ座れるか分からへん!と思って(^_^;)
「お席を確保しても宜しいですか?」と係の方に言って
お席を確保させて頂きました。

それから
15分位して
お相手がきはったので
お声をかけて
先に確保したお席に案内して
お席に着いて貰って
ラウンジ「ブリアン」から
出て来たら
会員さんが来られたので
お席に案内してお二人様をご紹介しました。

早くにお見いの場所に
行くので結構
立って持つんですが
立っていたら
紺色のスーツを着ていると
大阪新阪急ホテルの従業員さんと間違えられて
宿泊のお客さんに
「お手洗いはどこですか?」とか
聞かれることもあります(^_^;)
立って待っているのも
ちょっとしんどい時もあり
修行のようだなあと感じたり。 
w
ああ、聞かれたら
ちゃんと「お手洗いはそちらの方にありますよ~」(^_^;)と
教えてあげます。
「私は新阪急ホテルの従業員ではないです」なんて
言わないです〜(*´艸`*)
進んで親切にします!
(*´艸`*)

今日は
なぜか
この曲が頭を回転しました。
昭和のアイドルの歌
歌手は忘れていましたが
歌詞だけは覚えていて
頭で回転〜

「誰が言い出したの〜
虹は霧のイタズラだと〜♪」この歌詞と曲が頭に流れる〜
この歌詞をインターネット検索をしたら、歌っていたのは
「八木美代子」さんと出ました。題名は「シークレットラブ」でした。
お名前もお顔もすっかり忘れているのに、
「誰が言い〜出したの〜虹は霧のイタズラだと〜♪」は
覚えていて、たまに
頭で回転します。
何ででしょうかこの歌は
1981年の歌らしい
1981年私は17才だったらしいと
キティちゃんの計算機で
引き算しました!(^_^;)

17才の頃の私は
おとなしくて、奥手で異性と交際するとか全くの未経験でした。なぜ
この歌の歌詞が頭に残っているんかなあ。
会員さんのお母様ならこの歌
知ってはるかなあ?↑

YouTubeは何でも出ますね。
今日はBtoBと
BtoCをYouTubeで教えて貰えました!(^_^;)
なんのこっちゃだけど(^_^;)

会員さんたちの活動は
今、5人の会員さんが
真剣交際中です。
28日にプロポーズを受けることが決まっている真剣交際中の会員さんもいます。

其々の会員さんたちが
成婚退会に向かって
頑張ってられます。
☺☺☺

結婚相談所の出会いは
もちろん!
遊びではありません〜☺
(シークレットラブの歌詞に出てくるので(^_^;)「遊びじゃないとあなたが言ったわ〜♪それを信じてシークレットラブ♪」)

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
LINEはこちらです。


つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。