【プロポーズ受けました!って、ええ!そうなんですか!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




会員さんが

プロポーズして貰って

受けましたって\(^o^)/


ええ
予想外に早かった!ので
びっくりしました!
女性会員さんは34才で大卒
お相手は35才大阪大学ご卒業の
賢いかたです。

この時にお写真撮影に同行して
入会してくれはりました!
この時でした。
お見合いが2024年1月8日で 真剣交際へは2月4日に進まれました。入会されて半年で成婚退会となられました。
\(^o^)/

☺☺☺

私は12時56分お見合いの紹介で
大阪新阪急ホテルに来ました!
13時30分のお見合いです。

ラウンジ「ブリアン」は
順番待ちが要らない位
空いています。
あれ、
今、順番待ちの名前を
係の人が呼んではった!

慌てて、ウェイティングボードにお相手の名前を書いた!
あれ?お席空いているのになあ
(^_^;)3組待ち

今日は午前中に
梅田大丸の上の16階の
カフェ英國屋さんで
入会面談をさせて頂きました。


有り難うございます。
ご入会お待ちしております。
☺☺☺

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド
津熊照美まで
ご連絡下さい〜
こちらです。


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。