【びっくり?大阪新阪急ホテル1階ラウンジ「ブリアン」前でお見合いの紹介〜】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




大阪新阪急ホテル

1階ラウンジ「ブリアン」前にて

13時の

お見合いの紹介をしました。



私は今日は地下から
階段を上がって大阪新阪急ホテルの1階に着きました。


ラウンジ「ブリアンは」
とても
空いていて
15席は空いていましたので
私はびっくり
なぜにこんなに今日は空いているのだろうか?と思いました。


そのうち
会員さんが来られて
近況など聞いていました。

そのうち
斜め前にお相手らしい女性が
来られました。少し
イメージが違うので、会員さんに「あの人でしょうかね?」と
言うと「違うのではないですか」

とのこと、でしたが


私は長い年月、

お見合いの紹介をしているので、ご本人様は 

プロフィールの感じと少し違ったり、 

少しふっくらされていることもあることを

私は知っているので

「声をかけてみますね」と

お相手のところに行って


「失礼ですが〇〇様ですか?」と

声をかけましたら

お相手で正解でした。


プロフィールのお写真は凛とした美人でした。

お会いしたいお相手はちょっと体重増えましたか?(^_^;)でしたが、

親しみ易い柔らかな印象でした。

実物の方がお人柄が優しそうで

話しやすそうで素敵と

私は思いましたが

会員さんがどう思われたかは

分かりません。



良い御縁になりますように
願います。
16時のお見合いの紹介も
大阪新阪急ホテルでします。
お席が空いていますように
願います〜


あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック


つくまてるみのLINEは

こちらです。


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。