【大阪新阪急ホテルでお見合いの紹介をしたら!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

19時05分

結婚相談所カインド津熊照美です。




今日は11時のグランヴィア大阪でのお見合いの紹介の次に

グランヴィア大阪にお見合いの紹介に行ってお見合い現場で

観たことはこちらに

書きました。

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12848186146.html


それから

13時の大阪新阪急ホテル1階ラウンジブリアン前でのお待ち合わせのお見合いの紹介に行きました。


お相手の結婚相談所さんは

とても会員数の多い結婚相談所さんなので明日のお返事かなと

思いつつ

会員さんから17時16分に

交際希望のお返事がシステムに

書いてあり気が付いて

18時22分にお相手の結婚相談所さんへ伝えたのですが


わーお返事あった!

18時40分には「プレ交際」になりました!

ファーストコールは明日の21時以降にして下さいとのことですが


お見合い当日に

プレ交際になって頂けるのは

とても嬉しいです!


会員さんが交際希望とお見合い後に直ぐに連絡を下さってお相手の結婚相談所さんへ伝えても  

7割以上は翌日のお返事だったりします。


交際希望と返事をした会員さんの気持ちを考えると

早くお返事欲しいなあ

お相手はどうなんだろう?と

気を揉んでお返事を待っているだろうと思います。


早くお返事欲しいなあと思います。

☺☺☺


今日

大阪新阪急ホテルに12時20分には着きました。



入って右手には

ラウンジ「ブリアン」のお席が見えます。



混んでいるかな?と

見てみたら10席以上

空いていました!

ああ

お席を確保しなくて

大丈夫だなあと思って

待っていたのですが

13時前に他の結婚相談所の会員様も増えてくるかなあと思ったら!なんと

2組程しか、お見合いの会員様はいてなくて、

お席の確保をする心配がなかったです。

13時前にお席が埋まりそうになったら、お見合いのお二人が来られてなかったら、

席の確保をさせて貰おうと

思っていました。

ラウンジ「ブリアン」は2時間

お席に座ってられるので

少し早くお席を取っても

お見合いの時間は大丈夫そうです。





大阪新阪急ホテルは新型コロナが発生するまでは

大阪で1番多いお見合いの待ち合わせ場所だったのに

新型コロナウイルスが発生してからもラウンジを閉めなかった

グランヴィア大阪が今では大阪のお見合いのメインの場所だと思うけど、去年から

IBJヒルトンラウンジが

出来たので

そちらの方が多くなったのかもしれない

「IBJヒルトンラウンジ」は

ここにあるんです。

クリック

https://ameblo.jp/kind-t/entry-12829294729.html


大阪新阪急ホテルが

今年、いっぱいの営業(T_T)とのことで、取り壊されて新しいビルが建つみたいですが

大阪新阪急ホテルには

お見合いの紹介や同席をした想い出がいっぱいです。



大阪新阪急ホテルで

お見合いをして

ご結婚が決まった会員様が私の会員さんだけではなくて

とても多いと思います。

大阪新阪急ホテルは新型コロナウイルスが発生するまでは

大阪で一番多くお見合いの待ち合わせ場所に指定されるホテルだったから。


新型コロナウイルスが発生してからZoomでのお見合いが始まりましたがもう

何百件、Zoomの設定をしただろうかと思います。800件はしていると思います。

今でも、Zoomお見合いはそこそこ?あります。

去年、533件はお見合いを組みました。そのうち何百件だったか?数えていませんがZoomお見合いは100件以上はあったと思います。


あなたもパートナーを

探されませんか

Zoomでの入会面談もしています。

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜




つくまてるみの

LINEはこちらです。




つくまてるみのブログ一覧は

こちらです。








おやすみなさい☺

19時36分だけど(^_^;)