【お見合い現場での今日の親切wグランヴィア大阪にてお見合いの紹介】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

10時48分なう

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。




グランヴィア大阪1階

ティーラウンジ前にいます。


11時30分のお見合いの

紹介をします。



沢山
お見合いの
別の結婚相談所の
会員様たちが立ってはります。


お一人
スーツのズボンの中に
後ろ側の上着がはいっちゃってる男性がいて(^_^;)
ひーこれをお見合い相手が見るとがっかりかもしれないなあと
その男性の側に行って
「上着がズボンに入っちゃってますよ〜」と
教えてあげました!(^_^;)
素直にそのかたは直してはりました〜!

お見合い現場に来ると
様々なことを目にします!


お見合い現場で
お見合い相手を探す時は
プロフィール写真の印象と
「身長」と年齢です。

お見合いに着て来られる
お洋服で
女性会員様のお相手への期待度を感じる。
ご本人はそんなつもりでも
ないのかもしれませんが

あまりおしゃれして来られてないなと見て感じると
お相手の条件は本当の希望条件ではないのかなあとか
思います。

11時06分あれ〜
11時のお見合いに
どこかの結婚相談所の
女性会員さん
が遅刻して来て
立ってはるお相手の男性に謝ってはりました。

と、書いていたら
会員さんが来られて、
近況を聞いて、
お話ししていました。

そのうち
お相手らしい人が来られて
スッと少し先のスロープを通ってお手洗いに行かれました。



結構長く
お手洗いに入ってられて
出て来られたのですが
「失礼ですが〇〇様ですか?」と
お声を掛けました。
正解でした〜

お二人を紹介して
お二人様がティーラウンジに
入って行かれたのは
11時22分でした。


お見合いのお二人が
来られるまで
会員さんの近況を聞いていたり

お見合いに来られた
他の結婚相談所の会員様たちを
見ていましたが
女性のおしゃれ度の違いを
感じました。
ご本人様がファッションに関心があるかないか
かもしれませんが、
お見合いに来るお相手が見て楽しいようなお洋服着て来てあげるのが「思いやり」かもしれませんね。
スラックスを履いてられる女性もいました。
ワンピースの女性も何人かおられました。可愛いかったです♥

スラックスよりスカートやワンピースがやはりお見合いには良くないですか?と思いますが
そうでもないですか?

たぶんアイドルのような?
可愛いワンピースでお見合いに来て貰えると男性も嬉しい気がしますがどうでしょうかね?(^_^;)



あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美
つくまてるみまでご連絡下さい〜
つくまてるみのLINEは
こちらです。


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。