【虹色のオーブと大阪新阪急ホテルにてお見合いの紹介を】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

ホームページはこちらです。




大阪新阪急ホテルにて

お見合いの紹介をしました。



11時のお見合いは別の会員さんがIBJヒルトンラウンジでも
お見合いがありました。
IBJヒルトンラウンジのお見合いは支払いは現金不可で
クレジットカードか
QUICKペイか交通ICカードか
あと、何だったかな~
そのような感じです。(^_^;)

大阪新阪急ホテルに
お見合いの紹介に行ったら
会員さんも早く来て下さって
近況を聞きながらお相手を待ちました。
今日もラウンジブリアンは10席位は空いていました。


大阪新阪急ホテルが
今年いっぱいまでと
思うと何度でも
写真を撮っておきたい気持ちです。

南玄関の方


今から
入会面談で
大丸の上の16階のカフェ
英國屋さんへ行きます。

と写真を撮ったら!
神様(^_^;)が🌈
入っていました!

エレベーターで16階
カフェ英國屋さんに着きました。





あなたも入会面談
如何ですか?

ご都合の良いカフェまで参りますし、
Zoomでも
ご自宅にお住みのかたの
ご自宅への訪問もしております。
ご連絡下さい〜
結婚相談所カインド津熊照美まで
クリック
つくまてるみのブログ一覧は
こちらです。