【新規会員さんの魅力的なプロフィール写真はこんなのでした!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 



今日、見た新規会員さんなのですが!

結婚相談所側のシステムには

昨日、登録された新規会員さんがトップページに表示されています!

その新規会員さんの中で

若くて美人なのですが!


そのお写真のポーズがとても

魅力的で!


そっか!ポーズも工夫出来るんだ!と思った女性がいました!

こんな感じのポーズです!

(笑)↓


その女性はとても美人で
素敵なので全然違いますが(^_^;)
こんな感じで、背中で腕を組んで、
胸を反らす感じで
他の新規会員さんのお写真のポーズとはかなり違う気がしました。
その女性が特に美人で素敵な笑顔なので印象に残ったのかもしれませんが

お洋服は赤系のワンピースでした。もうお一人
別の女性会員さんは
とても凄いくびれでして(^_^;) 

えっ、ちょっとは
修正してそうと言うか
ちょっと実際に会うと
体重が多いのかもしれませんね(^_^;)と思いましたが

凄いクビレに男性は惹かれるんでしょうかね?(^_^;)

私もその
若くて美人で
ポーズが魅力的に感じた女性は
「美人」なので特に印象的なのか、
とても性格の良さそうな笑顔、誠実で知的でもありとても素敵な気がしましたが
見られました?

めちゃくちゃ 
お申し込み多そうですね。
プロフィールはしっかり読んでないんですが、 
中にはそうやって、
プロフィールの内容より
お写真メインでお見合い申し込みをされる男性もいるんでしょうかね?

とても勉強になったので
今度、写真スタジオさんに行ける機会には「このポーズどうでしょうか?」と
カメラマンさんに言ってみたいと思います。

そっかー
ポーズも工夫出来るんだな!と
思いました!

と言うことで
一緒に写真スタジオに行かせて下さいね〜☺

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


つくまてるみのLINEはこちらです。
 


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
 


1番読まれている
ブログはこちらです。
 


今朝は昨日

交際終了をしますとの

会員さんが「やはり交際を続けます」とのことで!

LINEがありました!

昨日もうお相手の結婚相談所の仲人の先生へ終了を伝えていたのですが、直ぐに 

先生に

ショートメッセージで伝えたら、先生がお電話を下さり、


もうお相手には伝わっていたみたいですが

今晩の21時にまたお相手から

お電話を下さることになりました!

会員さんへは「思っていることは伝えた方が良い」と

お伝えしておきました。

今は21時49分で

さっき、会員さんからLINEがあって、「お電話ありました。

またお会いします。」とのことでした。問題に思われたことを話されて解決出来たようでした!


仲人の先生と面識があり、

お知り合いなので、スムーズに

終了が復活(^_^;)出来ました。


有り難うございます!

良いご縁になりますように

願います。

おやすみなさい