【IBJのアプリ「成立しやすい」の根拠について】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

 こんにちは

 

 

 
IBJ日本結婚相談所連盟に
加盟する結婚相談所は
全国に3838社あります。
 
 
 
 
 
 
その総会員様は
82961名で
82961名の会員様がお使いの
IBJアプリには
「成立しやすい」お相手が表示されるところがあります。
 
この「成立しやすい」は
何が元になっているのか(^_^;)
根拠は何かを分かっていませんで(>_<)事務局に聴いてみました!
 
下記をご回答頂きました。
 
 
 
>成立しやすいお相手は、
AIが会員様の活動データ分析(過去のお見合いデータ)を行い、
お相手候補を表示します。
 
そのため、データの蓄積には最低ひと月(長い方で2か月以上)程度を要するために
活動履歴の浅い新規会員様(無料トライアル中)ですと表示されない場合がございます。
 
また、交際やお申込み、お見合い履歴などのデータの収集が不十分ですと
表示がされない場合もございます。
 
また、AIの情報集積のためにも、まずはお申込み・お申受けから
活発にご活動を進めていただけましたら幸いでございます。
 
 
 
とのことで
活動の全て(お見合い申し込みをどの条件の人にして
どの条件の人が受けてくれたか
どの条件の人のお見合い申し込みに対して承諾をして
その結果どうなったか等)を
AIが把握して、判断し
お見合い成立しやすい人を表示するようです。
 
 
 
AIが履歴から
判断しこの人なら
成立し易いですよ〜と
教えてくれてはるんですね(^_^;)って良く分かってませんでしたが(>_<)
 
 
 
2021年のデータだけど
代表的な成婚者像は 
35才女性は38才男性と
成婚退会されていて
3才差だけになっている
 
3才差でいけるんかなあと
言うことを女性会員さんの活動に感じることもあるけど
 
もっと良い条件でご結婚されている元会員さんもいるので
予測出来そうで出来ない(^_^;)んじゃないかなと思ったりもするんだけど、
 
過去のデータから
成立し易い人をAIが選んでくれるならその人に申し込みをするのが良いですよね!(^_^;)
 
 
 
 
 
IBJアプリには
AIの機能もついて
いますよ
 
 
 
 
 
 
 
あなたもパートナーを
探されませんか?
 

 

 

 
 
 
活動される時は
独身証明書等、証明書のご提出宜しくお願い致します。
 
 
 つくまてるみの
アドバイス
より良い活動法が
知れるブログ一覧はこちらから
どうぞ〜
クリック