【月曜日の夜のお見合いはこうなる】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 



昨日、月曜日の夜に

会員さんがお二人

Zoomでお見合いでした。



お相手の結婚相談所さんは
2社とも「火曜日定休日」で
お一人の結婚相談所さんは
前もって「当方は火曜日定休日なので水曜日のお返事になります」との連絡を下さっていました。

また別に
お一人の結婚相談所さんは
オーネットさんで
オーネットさんに
お見合いの前々日確認をした時に私から
「貴社、定休日が火曜日とのことお見合い後のお返事は水曜日になりますでしょうか?」と
お聞きしたら
お見合い後のお返事は当日中にお答えできるかと思います。」
とのことだったので

それ以前に会員さんへ
「オーネットさんは火曜日定休日と書いてあるので水曜日のお返事と思います」と伝えていたけど、

当日にお返事大丈夫とのことです。と伝え直した。

だけど
お見合いの時間は19時30分からなので終わるのが
20時30分〜

オーネットさんの営業時間を確認してなかったけど
あれ?月曜日の当日中に
お返事があるのか?と
思っていたら

昨日の月曜日、 
オーネットさん
システムに書き込みで
お見合い後の会員さんからお返事ないので水曜日にお返事しますと20時13分に書き込まれていた。無理っぽくないかなあと
思っていたけど、やっぱり
当日のお返事は無理だった。
(^_^;)お見合い時間を
把握してはらへんのかったのかなあと思った。

それで
昨日のお見合いは
お二人とも
明日のお返事になっている。
だいたい
月曜日の夜のお見合いは
お相手のお返事が水曜日以降になる〜
結婚相談所カインドは定休日はなしなので

火曜日や水曜日、火曜日水曜日と定休日の結婚相談所さんがあると、お見合い後のお返事は遅くなるし、
毎週、日程調整が火曜日水曜日と止まるんで(^_^;)

ああ、早くお返事欲しいなあと思う〜(^_^;)

「交際希望」の会員さんは
早くお返事知りたいだろうと 思う。

オーネットさん
これからどんどん
会員さんがIBJのシステムに登録をされて行きますね!
☺🍀♥

とっても楽しみ♪です。
昨日は第一回
大阪ブランチフォーラムがありましたが
 


昨日、
大阪で結婚相談所さんは
何社あるか?
IBJシステムで
検索をしてみたら!
369社ありました!
皆さん
IBJの第一回大阪ブランチフォーラムをウェビナーで見てはったんかなあ。

私が「待っていたらあかん」て 会員さんの活動に思うように
結婚相談所側も会員さんになって下さる方の
ご連絡を待っていたらあかんのかなあ。

そう言えば昔、ブログを
読んで下さっている方が
お勤め先だったのか
〇〇小学校の職員室は夕方
勝手に営業に行けるから
行って下さい(^_^;)
って問い合わせフォームから
ご連絡して来て下さいました。 今はそんなこと無理と思いますが、その頃に言われた通り
営業に〇〇小学校の職員室に行ったら良かったかな(*´艸`*)
待っていたらあきませんね。

昨日、2023年1年間の
369社での大阪の新規入会会員数を出してはりました。
(^_^;)
これから
IBJメンバーズ、
ツヴァイ、サンマリエ、
加えて
2024年は
オーネットの会員さんが増えるので益々会員数が増えますね!

2月末は87144名でした。
ああ!
オーネットは会員数は
なんと!4万名!なのだそうです。

4分の1の会員様をIBJシステムに登録して貰っても1万名ですね。
あなたの希望条件の人が増えますね!

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 



つくまてるみのLINEはこちら
 (公式LINEじゃなくて
スマホのです(^_^;))



つくまてるみのブログ一覧はこちらです。

 


お疲れ様です
また 書きますね。