【第1回大阪ブランチフォーラム〜ウェビナーにて】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

ホームページは

こちらです。

 



15時からウェビナーにて

IBJの第1回大阪

ブランチフォーラムが

始まります。





IBJの連盟には

全国で4162社の結婚相談所さんが加盟しています。

それを地域毎に分けて

ウェビナーでの会をする〜

みたいです。




IBJには「アンバサダークラブ」と言う結婚相談所の勉強会のクラブがありますが、

それとは違って

大阪の結婚相談所の全体で〜

みたいな感じですね。


昔、私が日本仲人協会に入っていた頃、大阪府の地域内で

分けて、リーダーの仲人の先生が仕切って下さって

リアルに会う、

「大阪の地域毎の分科会」

がありました。

リーダーはランチのお店を予約して下さって皆さんでランチをしたなあと思います。


14時57分

ウェビナーで見えるのは
こんな感じです〜


株式会社IBJ
関西支社長は載せてもオッケーと思います。

ブランチフォーラムとは
エリア単位でのより細かな
気づきや施策を発信
共有する。

あっ
今、システムで
会員さんが
今日のお見合い成立した分
お相手のご希望日に
お見合い日程のお返事ありましたので、
お相手の結婚相談所さんへ
伝えました。

また書きますね
あなたもパートナーを
探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美
までご連絡下さい〜
 




つくまてるみのLINEは
こちらです。
 


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。