【お見合い前のこの準備しましたか?今日のお見合い良いご縁になりますように!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
結婚相談所カインド津熊照美
つくまてるみです。
 



今日の13時のお見合いは
こちら
ホシヤマ珈琲アエル店と

グランヴィア大阪19階
ラウンジ
リバーヘッドで
其々
会員さんがお見合いされます。

お見合いの前の準備と言えば?
そうですね!
お相手のプロフィールをしっかり読んで質問を10は用意する!
ですよね〜

プロフィールに書いてあることでお相手に聴くと
しっかりプロフィールを読んで来てくれた!
私に関心があるんだな!」と
思われますよね!

自分を理解して貰おうと
話し過ぎてはいけませんね。
そこそこ
伝えたら
聞き手になって相手を理解する!
ことが大切ですね!

今、システムの連絡ボックスに
会員さんから連絡があって
NISA口座にもう500万円!
(^_^;)貯まったそうで!
資産のところに
「NISA」を入れて下さいとのこと、直ぐにプロフィールの変更をしました!
(特定されないので
書いてオッケーかな(^_^;))

会員さんは高年収なので
直ぐに沢山、
貯まりますね!\(^o^)/
良いですね♪

お見合いのお開きの時に
「断るつもりなのに」(T_T)
「次回は食事に行きましょう」と言って、帰られるお見合い相手がいます!
男性でも女性でもいてはるみたいですが
そうやって言うことが
相手へのサービス精神?で
言ってしまうのか?

それって、相手が期待するし
そんなつもりないなら
言わないで
本日は有り難うございますだけで、良いと思うなあ(T_T)

そんなこと言える人はほとんど
いないと思うけど(>_<)

お見合いの機会は
相手のことを理解してあげる機会だと思って、相手の気持ちを
聴いてあげた方が良いですよね!

女性が会話をする時には
相手に
共感を求めていて
アドバイスを期待していないです。
だけど
男性はついつい
会話は問題解決でするものと
思っているのか?
女性にアドバイスをしてしまうんですよね!

女性は
気持ちを理解して貰いたい!だけです。

だから女性の話しを聴いたら
その気持ちになって、

大変でしたね!とか
しんどかったですね!とか
それは楽しかったでしょうね!とか
面白い経験されましたね!とか

伝えてあげるのが
良いですね〜

今日のお見合いが良いご縁になりますように☺🍀♥

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 



つくまてるみのLINE
 ↓


アメーバブログ一覧はこちら
 


なんのこっちゃだけど
最近、私がハマっている
YouTube動画は
「ホームレスまなみさん」(^_^;)
歌舞伎町にはホームレスの人が何人もいてはるんですね。