【21時51分に「交際希望」のお返事ありまして】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

ホームページはこちらです♥

 



22時41分なう

もう、私はお布団の上ですが
22時時過ぎにIBJのシステムに
ログインしたら
12時30分の
今日のグランヴィア大阪ティーラウンジでのお見合いのお返事が交際希望で返っていました!


会員さんも交際希望で 
15時08分にはお相手の結婚相談所さんへ伝えていました。
ですが
結婚相談所さんの
営業時間が書いてあるところを
見たら!
18時までの営業時間!と
書いてあったので

前もって、会員さんへ
「交際希望のお返事を伝えていますが、結婚相談所さんの営業時間が18時までと書いてあります。なので、18時過ぎてお返事がない時は明日のお返事と思います。お返事あり次第お伝えします。」とご連絡していました。

会員さんは早寝早起きであることを聴いているので、
交際希望のお返事をシステムで伝えましたが、反応なし(^_^;)
お返事なし、なので
もう、寝てはるんやと思います。

会員さんが「交際希望」のお返事をされた時にシステムのコメントとまた別に「入力」するところがありそちらに

「交際希望」を入力していたら
お相手の結婚相談所さんが
「交際希望」を入力されると!
「プレ交際」と表示されます!

結婚相談所側より先に
会員さんがプレ交際になっているのを知るのはどう思いはるかなあと思ったりします。

今日は!13時にも
グランヴィア大阪ティーラウンジの予約席での待ち合わせで
別の会員さんがお見合いをされましたが!
その会員さんは
18時26分には「プレ交際」に
なりまして!
ファーストコールは
今晩の22時以降!となりました!
\(^o^)/

理想的な♥
「お見合い当日にプレ交際となりファーストコールをする!」
でした\(^o^)/

ファーストコールの定番は
「プレ交際になった日の21時以降」です!
それで、今日
プレ交際になった会員さんのお相手結婚相談所さんから
明日の13時にお電話をして下さる〜とのことご連絡あったんですが、土曜日は会員さんはお仕事なので、
「明日、土曜日は〇〇(会員さん)は
仕事と思いますので、〇〇から直接貴社会員様にショートメッセージでファーストコールが可能な日時をお伝えします」と
お返事したのです。

その後、会員さんがショートメッセージをして今日の22時以降のファーストコールになったとのことがまた、結婚相談所さんからご連絡入っていました。
(^_^;)それで今日の22時になったと知ったんですよ〜会員さん。

交際希望とお返事をした
会員さんは「早くお相手の返事が知りたい」
と言う気持ちを理解して
結婚相談所側も対応するのが
良くないですか?と
思います!

そう思ってずっと
結婚相談所カインドを続けて来ました!

☺☺☺☺☺☺☺☺

先日
水曜日の
IBJの勉強会に参加した時に
 


広告になるよ〜
「ジモティー」があることを
教えて貰えました!

なのでさっき
ジモティーの「イベント」に
4月7日のイベントを載せました!

それから
ジモティーの
イベントのところに
どこかのイベント会社さんの
50代以降のパーティーが載っていたので!
これに参加して
パーティーに行く人を探して
来ようかな!(^_^;)と
思ったのだけど、年を取って
そんな元気ないかもしれない〜(*´艸`*)的になっている自分を感じた(>_<)くくく。

これから
ジモティーのイベントのところに、うちでお茶会をするから
来ませんか?とか載せて
宣伝して行こうと思います!
あなたもきはりますか?

ご連絡下さいね〜
つくまてるみのLINEは
 こちらです〜


おやすみなさい☺
また明日

ああ
独身の人をご紹介下さいね〜
(^^)
あなたもお見合い如何ですか?
結婚相談所カインド津熊照美まで
クリック
 


2002年から〜

沢山の人に結婚して貰っています〜




つくまてるみのアメーバブログ一覧はこちらです。