【あのね「お気に入りに入れて貰っている」の威力はこれです!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です。
結婚相談所カインド
津熊照美
つくまてるみです。
 




昨日、
IBJのメソッドスクールで
石坂社長とお写真撮って貰いました。
東洋ブライダル
大野先生の
お写真も撮りました!
(^_^;)


昨日のブログは
こちらです。
 



生まれ変わったら
こんな凄い人になって
みたいと思う
株式会社IBJ石坂社長は
こちらです。
 


石坂社長は
自分で会社を創って
東証プライムに上場させて
こんなに
大きな会社にしはりました。
 




私はIBJの株を600株持っていて
昔、100株買ったのが分割で
6倍になったのですが
一株316円×6倍=?の?が
分割前の一株幾らでした。

IBJの株の買い方をその当時
私は分かりませんでしたが、
ある日
岩井コスモ証券の営業の人からお電話があったので(^_^;)
大阪支店に行ってIBJの株を買いたいと言って買いました。

だけど世の中は
今はもう楽天証券とかSBI証券とかで、
自分で皆さん、
積立NISAとかしてはるんですよね。
それで今日はIBJの株価は569円みたいですが、
私が初めて買った時より
151800円増えています\(^o^)/
なんのこっちゃですが(^_^;)


そして今年はオーネットの会員さんがIBJの連盟に登録をされます。ので
株価は一株
1500円位になるかな(^_^;)
1500×600=?でめっちゃ
お金持ちになれるかな?(^_^;)
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)


成婚数の目標は
2023年12527組でしたが
2024年
20000組を目指します!


そっか
やっぱり
結果を出さないと!ですね

私もあと20年で
1000人の人にご結婚して貰えるキセキ✨ないかなあ(*´艸`*)

昨日、
メソッドスクールの後に
前も行ったのに(^_^;)
また
「IBJヒルトンラウンジ」の見学へ行きました。

お見合いの場所の
IBJヒルトンラウンジは

梅田ヒルトンプラザウエストオフィスタワー14階にあります。

14階に結婚相談所の経営者さん
皆さんと行きました。

こんなお部屋で
お見合い〜もう
2000組以上
使ってはるそうです!

窓際のお部屋

あっ、
以前は
会員さんから飲み物については、ホテルラウンジが良いかなと聞きましたが!

わー珈琲を豆からいれてくれてはるそうですよ!
良くなったんじゃないですかね?
お菓子もつくそう〜

そう!現金が使えないのです!
↓こちらで宜しくです✨


あっ、昨日のセミナーのときに
お見合い成立した件は!
前日の火曜日に
会員さんを
お気に入りに入れて下さっている人を
私が見て
会員さんのシステムに表示して


会員さんが申し込みをした
翌日に相手が受けてくれた!
でした\(^o^)/

「気に入って下さっている人」に申し込みしたら受けて貰う確率高し!
早い!お返事あります!

お相手は他にも
お見合いがありそうですが
会員さんのお人柄で✨
良いご縁になります様に♥

と言うことで?(^_^;)
あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 




てるみんのブログ一覧は
こちら
クリック
 


つくまてるみのLINEはこちら
Zoomで入会面談如何でしょうか?
クリック
 


お疲れ様です

明日から三連休ですか♫

良いですね!

入会面談如何でしょうか?

(^_^;)ご連絡待ってまーす

\(^o^)/