【IBJ主催のパーティーに参加されませんか?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 ホームページはこちらです。



IBJ主催の

お見合いパーティーに

(カップルになったら

証明書類全て出して貰って

お見合いして貰わないといけないけど(^_^;))

会員でないかたも

参加出来ます〜

2024年3月16日(日)
13時から14時30分
「1年以内に結婚したい。一緒にいて安心感のあるお相手が理想♥」なパーティーがあります。


参加者の年齢が
男性が30才から42才まで
女性が30才から37才までです。

場所がIBJの
PARTY☆PARTY梅田ラウンジ
(^_^;)
JR大阪駅から徒歩約5分

JR大阪駅の桜橋口を出て右手にお進みください。
高架下の横断歩道を渡り、左に曲がると「ヒルトンプラザウエスト」が見えてまいります。
そのまま横断歩道を渡たり、「ヒルトンプラザウエスト」を右手に直進していただきます。
1階に大阪シティ信用金庫が入った「野村不動産西梅田ビル」の11階までお越しください。

とのことです。

地図はこちら

パーティーに参加されませんか?
ご連絡下さいね〜
結婚相談所カインド津熊照美まで
クリック
 


津熊照美のLINEはこちらです。

 


IBJのPartyPartyと言えば(^_^;)

以前に私がヒルトン大阪に

お見合いの紹介に行った時に

ロビーの端の座れる場所

写ってないけど

この画像の左側の方に座れるところがあってそこに座っていたら、


PartyPartyのパーティーに行かれた男性がここでカップルになった女性と待ち合わせされているみたいで、私にそう言って話し掛けて来られたので(^_^;)

「そうなんですか!

収入は沢山おありなんですかね~結婚相談所で是非、結婚相手を探してくださいね!」と

名刺を渡したことがありました。(^_^;)ご連絡ありませんが

〜。


こちらも宜しくお願い致します!



あのね

2020年から

世の中の女性の半分は

50才以上になっているって

知ってはりますか?


世の中の女性は
50才以上の人が多いんですね。

☺☺☺

IBJ連盟に
加盟する結婚相談所に入会するとアプリでシステムにログインも出来ます。
アプリの見本はこちらから
見えます。
これで見ると
これが見えます。



↑「みんなのフォト」と
言う、日常をインスタグラムのように投稿出来るところが
あります。
これを投稿して自分の良さを
アピールすると!
お見合い申し込みか
「お気に入り」に入れて貰えます!
そこからのご縁でお見合いや
成婚に繋がります!
「みんなのフォト」で
自分の良さをアピールしよう!
例えば
美味しい料理を作って


「こんにちは!今日は鳥の照り焼きを作りました。とても美味しく作れたので、早くパートナーと出会い、私の作ったお料理を食べて欲しいです〜お申し込みお待ちしています☺」とか
ですよね(^_^;)

着物姿とかで
載せてはる女性もいますよ〜
工夫とアイデアで
自分をPR出来ます。
異性の「みんなのフォト」を
見るのも楽しいですよね〜


今晩は男性会員さんが
ファーストコールをお一人
かけはります〜
良いご縁になりますように
☺🍀♥

つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
 


三連休もあっと
言う間でしたか?
どっか行きはったんですか?