さくよさ見物に②。 | まーくのBitter & Sweetな日々。

まーくのBitter & Sweetな日々。

週末の京都紀行を中心に、
音楽や野良猫ちゃんのことなど、
甘くほろ苦い日々を、熱く語ります。

続いては、京炎そでふれ!文舞蘭のみなさん、

京都文教大の皆さんです。

 

夢源風人の皆さん、

新演舞だそうで、爽やかな感じだね。

 

「やいろ」の皆さん、

今年限定だそうだけど、その割りには結構見させていただいてる、

赤と青のビビットな色合いの対比が印象的です。

 

福井からは「みのり参舞~狐童~」の皆さん、

地元の祭りがモチーフだそうで、なんか楽しい感じ、

一見しただけでチーム内の仲の良さが伺えるね。

 

和歌山からは「よさこいチーム絆葵~つなぎ~」の皆さん、

しなやか且つとっても躍動感あふれる、

そして、

この大旗がまたかっこイイね。

 

佐世保からは、さるくCity4〇3遊歩隊~一蓮風雅~の皆さん、

九州のチームさんって、確か2チーム目かな、見るの、

とっても明るい感じが、衣装も表情も、

会場にパッと花が咲いた感じでした。

 

花びより~あかさたな~の皆さん、

白のキレイな衣装が印象的。

 

佛教大学紫踊屋さん、

女子だけになっちゃって、どこかの女子大チームさんみたいに。

                                つづきます。