ロシア海軍 対潜コルベット『ノヴォロシスク』-06- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

ロシア海軍 タランタルII改級(NATO code パウクII級)対潜コルベット

『ノヴォロシスク』※新ロシアという意

 

前回はここまで。

基本塗装を終えたところですが、乾燥を待ってからマスキングを剥がしますが、その前に対潜迷彩を施します。もう少しの辛抱。

 

どこかで見たことある対潜迷彩。

絶対に帝國海軍の影響あると思います。

 

そのまんまだし。

 

いよいよマスキングを剥がします。

ドキドキ💗

 

久しぶりだったからな。

大目に見てほしいです。

 

それとマスキング剥がしは上甲板3/4で時間切れ。

この程度の進捗で記事アップするな、と言われそうですが、たかがマスキング剥がし、これだけでも60分やってます。

 

今気づきましたが、爆雷投射機がモーターボートのモーターみたいで錯覚を起こす形状ですね。

 

狙ってるのかな❔

 

あともう一息!

 

 

 

 

では。

お休みなさい😴💤

 

 

 

 

 

# Pauk II class

# Corvette

# Novorusyjsk

#Russian NAVY

# ロシア軍

# ロシア海軍

# 黒海艦隊

# ノヴォロシスク軍港

# パウクII級

# タランタルII級改

# ノヴォロシスク