GPZ900R A8 -お手軽完成- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

いきなりですが、色々ありまして、急にバイク作りたくなりました。

1/24 ヴィンテージ バイク シリーズ 川崎 GPZ 900R A8 Ninja 1991年モデル

 

昨晩はここまで進めていました。

ほとんど完成てへぺろ

 

 

ではありませんでした。

 

 

そして、小物作って。

クリア適当に吹いて。

未だ乾いていないのですが、完成にします。

 

1/24 GPZ900R A8 Ninja 1991年モデル

全集中で完成しました。

写真を撮ってみると、表面処理が適当過ぎて傷だらけです。

 

お気楽作成なので、見えないところは手抜きてへぺろ

 

 

 

 

 

バイクは仮組しないとダメであるということをことごとく理解させられました。

部品成型が最悪で加工にも手間取り、とてもお気楽ではありませんでした。

 

でも恰好良いのは正義!

 

人形も載せられました。

 

 

では。