GPZ900R A8 -01- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

いきなりですが、色々ありまして、急にバイク作りたくなりました。

 

 

タイプA5

 

ちょっと気休めに簡単にできそうなものを組み立ててみます。

川崎GPZ900R A8 1991年モデル

私にとってNinjaと言えば、一番馴染のあるのがこのタイプです。

 

 

 

 

刀もかっこいいのですが、どうもこの何というのでしょう、バランスが好みでなく。

スズキのカタナ(250・400)。バイクのカタナ|チューリッヒ
 

こういったワークスは現実的では無いので、やはり、GPZなんです。

TAMIYA 1/12 HONDA NSR250 1991 L.カダローラ | スケールモデル蒐集&ラジコン改造日記

 

 

組み立てです。

マフラーは、形状不良でパーティングラインもズレていて、悲惨な状態。

可能な限りヤスリがけして丸に持っていきます。

セミグロスブラックをかけました。

 

おっと、マフラー定番工作を忘れてました。

良い感じ。

 

まだ○じゃないですね。

全然すぐできないです。

 

 

そして結局、全集中で進めましたが、ここまで進めました。

ん〜、カッコいいびっくり

 

 

では。

お休みなさい😴💤