【名前】きなり 【年齢】34才
妊娠を機に専業主婦になりました。
0歳の子供と主人と3人で暮らしています*
自己紹介


主人1馬力!手取り23万円での生活
我が家の家計予算
毎月の家計簿


気になるお金のこと赤裸々に公開中
住宅ローン借入金
衝撃!の楽天ポイント【大公開】
どうする?遠距離恋愛の結婚式
結婚式費用【大公開】
妊娠・出産のリアル費用

よろしくお願いします(^^)



先日お得に購入したまな板スタンド届きました。
(▶︎▶︎▶︎その時の記事



{09B0CB5D-09BD-4EA4-BE5D-4677E2DE6B4D}




安定のtoscaの可愛さ。

今まで、家を建てた時からもともと備え付けのまな板立て使っていたのですが、
なぜかまな板立てとして機能していない。

まな板が下についてる。。。


その衛生面のことがずっと気になっていて
お得に見つけられたので購入したのですが
直に下に付かなくて良い。
とーっても良いです。



{BEDD076E-8F77-4C45-9BB1-44FA130CADD9}


キッチンがだんだん使いやすいキッチンになってきました。


このまな板立ての違う使い方も見つけました(^^)


{84B0CB59-CB46-4281-8BAE-CCB00A8FCFB5}


レシピをしっかり見開いてくれて
絶対に閉じることもなくて
すごくよい(*゚▽゚*)
またまたお気に入りの商品に出会えました。



この際、BONNEとかで
おしゃれフライパン、鍋に揃えたいです(„ಡωಡ„)


BONNEで欲しい物メモ
▶︎グローバルの包丁
▶︎フライパン
▶︎鍋



***


以前、ちょびリッチのこの案件こっそりやっていました。
それが、今年の1月はじめのこと。



 


 


パソコンの履歴とか消して、
クッキーをONにして
なんども確認してから
ちょびリッチ経由でEPARKで予約したのですが
全然反映されなくてびっくり


3000円以上の施術が対象だったので
ちょうど3000円のマッサージコースにしました。

あとで反映されるのかな?って
お店に行ってみたら、
1月のキャンペーンで500円引きになるなんて言われたので、2500円になるところを、
お店の人に無理言って3000円で施術してもらったのです。

こんな値引きしないで下さい なんて言う人いないですよね

それなのに、結局全然反映されなくて。。。


これはやってしまった!!!

とちょびに連絡してから早5ヶ月。


やーっと連絡きました、遅いー笑い泣き



{835611DF-92BF-48C9-AD53-2B111183DBDB}



成果が確認できないデータとなっていた
と言われても、ちゃんと確認したんだけどな。


同じタイミングで同じようにEPARKの反映されなかった友達が2人いたので、
ちょびの方に問題あるのでは、、と思ってしまう私がいます(*´-`)



なにはともあれ、成果になって良かった


{379CD716-199A-429F-A41F-AE0749880B0D}



これで成果にならなかったら
2500円でマッサージ受ければ良かったガーン
ってなるところでした。


1回でも成果にならなかった案件って
次またやりにくいですが、
私みたいな人が多かったのか、
条件にこう書いてありました。


{90F3EF9A-9A75-4D3B-B01D-F10FFF93AAB3}


調査依頼はできないので
予定付与がつかなかったらキャンセルして
再度予約申し込みしてOK!

それなら、付かなければキャンセルして
やり直しできるので
また他店でもやってみよう(*゚▽゚*)


ちなみに今もちょびで出てるのですが


{7E9C3441-C325-4248-80F4-A33F046C4712}


3000円以上の施術という記載がない…!
いくらでもよいのかしら?!



{218574AB-33EA-47C0-99F0-7004637A281B}


クーポンは、EPARKリラク&エステ限定クーポンなら使ってもいいのかな?


タダでマッサージできるなら
行ける範囲のマッサージ、すべて行きたい気持ちですにやり←初めてのお店なら1回限り使えます。


ちょびは3000円分のポイントをくれる…!と思ったら

ポイントインカムのトップページにあるタイムセールでは、4200円分のポイントバック!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




{827F3D8F-8950-4A82-B226-96AEFC33146B}


こっちも特に、◯◯円以上の施術とか書いてない(*゚▽゚*)!


マッサージ行ってお小遣いなんて最高ですね♩
近くのマッサージ店、探してみよう!



\補填されて良かったぁ/

にほんブログ村