OXYMORON komachi (オクシモロン コマチ) @神奈川県鎌倉市 ⑦ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑥はこちら

 

「OXYMORON komachi

(オクシモロン コマチ)」さんへ。

 

約2年半ぶりの

訪問でした。

 

月日が経つのが

早すぎる・・。

 

 

ちょうどよく

席が空くタイミングで、

しかも空いたのが

すてきな席でした。

 

ツイてました(*`艸´)

 

コーヒーゼリーと

ホットチョコレート。

 

コマチさん以外のお店で

定番のコーヒーゼリーですが、

 

夏は

「季節の甘いもの」として、

コマチさんでも

いただけます。

 

 

暑いんだか

寒いんだか。

 

夏なのか

冬なのか。

 

ちょっとわからない

組合せ・・。

 

でも、

ホットチョコレート、

これすんごくおいしい!(o゚Д゚o)

 

なぜ今まで

この飲みものの存在に

気づかなかったのか。

 

ほんとにおいしかった!

 

コーヒーゼリー。

 

しっかり苦めで

しっかりかため。

リキュールで

おとなな感じ。

 

これも

すごいおいしい!

 

前に食べた

コーヒーづくしのパフェ

おいしかったけど、

 

コーヒーゼリーと

クリームだけでも

めちゃくちゃ

おいしい(●´艸`)

 

 

今まで食べた

コーヒーゼリーの中で

いちばんかも(*>ω<*)

 

夏だか冬だか

分からない組合せも

個人的には好きでした(ノ∀`*)

 

そして

やっぱり

コマチさんの

雰囲気が

いちばん好きだなぁ。

 

のんびり(*´艸`)

 

ほんとに

すてきな

喫茶のじかんでした。

 

 

さらに

オクシモロンさんが

すきになりました。

 

暑いうちに

パフェも

いただきに

おじゃましたいデス(*'ω'*)