Cafe Lisette (カフェ リゼッタ) @二子玉川 ⑧ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑦はこちら

 

Cafe Lisette

(カフェ リゼッタ)」さん。

(二子玉川のお店。)

 

好きなお店だけど

こちらもまた

すっかりおひさしぶりに

なってしまった・・。

 

 

カフェ・ヴィエノワと

プリン ア・ラ・モード。

 

カフェ・ヴィエノワは

ウィンナーコーヒー。

あふれてました(o゚Д゚o)

 

プリン ア・ラ・モードの

くだものは

大すきな

ブルーベリー(*´艸`)

 

ブルーベリー、

ほどよい酸味と

あまさで

おいしい!

 

 

そしてプリン。

 

以前食べたときは

しっかりとかため、

たまご感も強めで、

 

おいしいけど、

好みとはちょっと

違うかな・・って

思ってました。

 

でも今回は、

なめらかで

とろんとしてて、

 

とても大すきな

タイプに感じました。

 

すっごく

おいしい(*>ω<*)

 

 

今まで

さまざまな

季節を

逃してきて

後悔・・。

 

Lisetteさんも

いいお店だなと

改めて思ったし、

 

もっとおじゃまできるように

したいな。

 

 

週末限定のケーキも

おいしそうデスよね(*'ω'*)