POMPON CAKES BLVD. (ポンポンケークス ブールバード) @神奈川県鎌倉市 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら

 

約1年ぶりの

POMPON CAKES BLVD.

(ポンポンケークス)」さん。

 

と言うか、

鎌倉自体が

1年ぶりでした。

びっくり。

 

 

今年も

ブルーベリーのタルトを・・と、

思ってましたが、

 

なんと、

桃のショートケーキが

ありました!

 

なので、

そちらを。

 

ブログに書いてないけど、

2年前にも

いただいたことがあります。

 

ポンポンさんの

ショートケーキ、

また食べてみたかったので、

うれしい(●´艸`)

 

ルイボスグリーンティーと

いっしょに。

 

うわぁ!

モモのバラったら(*ノω<*)

 

まるがた!

そしてすごく

大きい◎

 

しっかりとした

スポンジに

モモがいっぱい

サンドされてました。

 

スポンジも

クリームも

モモもぜんぶ

おいしくて、

 

これは

イケない

食べものデスよΣ(`艸´;)

 

 

ケーキも

おいしいけど、

 

やっぱり

おだやかな

ポンポンさんの

雰囲気が

すきだなぁ。

 

って、

毎回言ってますね。

ぜんぶすきデス(ノ∀`*)

 

 

pompon pantryさんも

とてもよかったし、

 

こんどは

1年空かずに

おじゃましたいデス(*'ω'*)