sogoodcoffee&bake (ソーグッドコーヒーアンドベイク) @愛知県豊橋市 ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑤はこちら

 

またまた

行っちゃいました(*ノω<*)

 

この日は

モモのタルトパフェ

みたいなのもあって、

迷ったけど、

 

instagramを見て

いちばん

気になってたタルトに

しました。

 

本日のコーヒーと

フォレノワールタルト。

 

本日のコーヒーは

ケニアAB ムルリリ

というものでした。

 

ムルリリ、

ひびきがいいね(*`艸´)

 

 

フォレノワールタルト。

アメリカンチェリーと

チョコレートのタルトです。

 

チェリーを焼き込んだ

チョコレート生地に

キルシュの香る、

チョコレート生クリーム。

 

夏でも

チョコレートが

食べたいから

うれしいデス(ノ∀`*)

 

クリームたっぷりで

チョコチョコしてて

濃厚でした。

 

でもこれが

おいしかったぁ◎

 

 

sogoodさんで

食べたタルトの中で

いちばん

タイプだったかも(●´艸`)

 

 

8月は行けなさそうだから、

 

次おじゃまできるときは、

季節が変わってるかな?

 

どんなタルトがあるか

たのしみデス(*'ω'*)