sogoodcoffee&bake (ソーグッドコーヒーアンドベイク) @愛知県豊橋市 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら

 

またまた

行ってしまうのデス(*ノω<*)

 

ブルーベリーのタルト

食べたいなって

思ってたけど、

 

本日のコーヒーと

モモとカスタードのタルト。

 

やっぱり(?)

モモにしちゃいました(ノ∀`*)

 

2018年

モモはじめ◎

 

この日のコーヒーは

ケニアでした。

 

コンポートされたモモと

カスタードクリーム、

紅茶のスポンジ、

だったかな?

 

生クリームもありました。

 

モモは好きだけど、

 

カスタードクリームと

紅茶味が

苦手なんデス・・(;´・ω・)

 

でも、

このふたつって

モモとのくみあわせでは

大定番で、

 

いつも

どうしたものかと

思うけど、

 

このタルトは、

さりげない(?)感じで、

とてもおいしい(*´艸`)

 

 

スポンジが

敷いてあるので

タルトもさくさくのまま。

 

sogoodさんのタルト、

やっぱり

大すきデス(*>ω<*)

 

 

ブルーベリーがあるうちに、

また行きたいデス(*'ω'*)

 

他にもいろいろ

きになりマス・・。