OXYMORON onari (オクシモロン オナリ) @神奈川県鎌倉市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先月は鎌倉へも。


Lisetta(リゼッタ)さんの

ブティックも見たかったので、

この日は、

「OXYMORON onari(オクシモロン オナリ)」さんへ。


鎌倉がオフシーズンのせいか、

お客さまは6割くらいの入り。


ほどよいゆったり感でした(*´∀`*)


ダージリンと

コーヒーづくしのパフェ。


春を先取りしたような、

あたたかな日だったので、

ウカレきぶんで

パフェをオーダーしちゃいました(*ノω<*)


冷えないように・・、

と一応紅茶(ダージリン)を。

おおきいカップにたっぷり(*´艸`)


そして、コーヒーづくしのパフェ。

いつか食べてみたいと思ってたんです(ノ∀`*)


コーヒーのダックワーズ、

コーヒーのアイスクリーム、

コーヒーゼリーにコーヒー味のグラノーラ。


いろんな食感の

コーヒーのおやつがもりだくさん!




これ、すっごくおいしかった!


冷たすぎない、

しゃりっとしたコーヒーアイスと、

かためのコーヒーゼリーと、

グラノーラとクリームが合わさると、

とくに絶品でした(*>ω<*)




雰囲気はkomachi(コマチ) さんがすきですが、

onari(オナリ)さんの甘いものの種類の多さは、

やっぱりみりょくてきデス(●´艸`)


onari(オナリ)さんの

今月の甘いもの「苺のショートケーキ」、

食べたかったな・・。


************************************


OXYMORON onari(オクシモロン オナリ)

〒248-0012

神奈川県鎌倉市御成町14-1 御成ビル1F

Tel:0467-40-5633

営業時間 11:00-19:00(L.O 18:30)

火曜日定休

http://www.oxymoron.jp/


************************************