haritts (ハリッツ) @代々木上原 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


営業時間が変更になっています。

HP をご覧ください。


ドーナツとコーヒーの店 ハリッツ(haritts)さん。


最近はお持帰りばかりの利用でしたが、

この日はひさしぶりに喫茶もしました。


アメリカーノとごまはち。



ドーナツにはコーヒー。

ベストカップルです(ノ∀`*)


ごまはちは、ごまあんとはちみつのドーナツ。

他のものよりひとまわりちいさな大きさ。

こばらにぴったり(*´艸`)


きめ細やかでふんわり(*´∀`*)


食べかけで大変お見苦しいですが、

中身はこんなかんじです。


うわ!

すっごくおいしい!

できたてだからなおさらおいしかったデス (*ノω<*)




最近コンビニでも手軽に、

コーヒーとドーナツが食べられるようになりましたが、


ハリッツさんのドーナツは、似て非なるもの。


ハリッツさんだからこそのおいしさ。


とっても大すきです(*'ω'*)