Cafe uwaito (カフェ ウワイト) @埼玉県さいたま市浦和 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


営業時間が変わっています。

HP でご確認ください。


先月、浦和に行く用事があったので、

再訪したかったこちらへ。


「Cafe uwaito(カフェ ウワイト)」さん。



お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






2年ぶりにおじゃましたので、

記憶があいまいですが、

席数が増えているようでした。


カフェラテといちごのタルトを。


ウワイトさんと言えば、ラテアート!


いちごのおぼうしをかぶったおんなのこ。


かわいくてたまらない!

きゅんきゅんデス(*ノω<*)


もちろん、とてもおいしいです!


そして、いちごのタルト。

インスタグラムで拝見して、

食べてみたいなと思ってたので、

ご用意がある日でよかった(*´∀`*)


こちらもかわいくて、

とてもおいしかったです(*´艸`)


はるばる浦和まで出かけて、

ほんとによかったな(ノ∀`*)




ロールケーキや他のタルトもおいしそう。


またさいたままで出る用事があるときに、

おじゃまできるといいな(*'ω'*)