hinatabocco 濃厚まっちゃと丹波黒まめのティラミス。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日ブログに書いた、

濃厚まっちゃと黒糖あずき、白玉のティラミス 」。


今回は

黒まめバージョンのものです。


「濃厚まっちゃと丹波黒まめのティラミス」。


飲みものは紅茶に。

うん、やっぱり紅茶の方が、

合う、気がする(o゚ω゚))


そして、

「濃厚まっちゃと丹波黒まめのティラミス」。


あずきと黒まめの違いが主ですが、

黒まめバージョンには、

シフォンケーキの中に、

黒糖と黒蜜も入ってました。


濃厚なまっちゃチーズがもったり。

クリームももったりで、

たまりません(*´艸`)


かわゆいお姿、

たまらんデス(*ノω<*)


黒まめもおいしいなぁ(*´∀`*)


あずきよりは、

こちらの方がすこしかるめな感じかな。


でも、黒糖と黒蜜で、

あまさはこちらの方があるかも。


きぶんによって、

どちらにするか、

決めるのもたのしいですね(ノ∀`*)




心配なことがあるけど、


どうか、よい方向に、

すすんでいってくれますように。


そんな6月です。